2021.09.08

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

~新卒社員の自己紹介~ 初めまして!みっきーです!

MICKEY札幌北

はじめに

こんにちは!!
ロゴスホーム札幌北支店 工事担当 「みっきー」です!
新しくロゴスブログメンバーに加わりました。

ニックネームについて

名前:田中 幹也

某ワンダーランドのキャラクターから名をつけているわけではけっっしてありません!!
単に「みきや」からニックネームを作ろうとして、「みき」では女の子っぽくなってしまうので悩みに悩んだ結果「みっきー」にしました。

みっきーについて

出身

北海道江別市
実家の周りが畑や田んぼが多く自然に囲まれて過ごしてました。

経歴

札幌市立啓高等学校 普通科 卒業
北海学園大学 工学部 建築学科 卒業

卒業研究では主にコンクリートの強度について研究していました。

コンクリートの手練り風景

コンクリートの空気量測定

趣味

ゲーム、youtube、漫画、サッカー、水泳、空手

小学校、中学校、高校では運動部でアウトドア派だったのですけど、大学生になってからインドアの趣味が増えていき、
そのまま社会人になってしまいました。

現在、絶賛一人暮らし中で食生活が乱れ、インドア趣味なので体を動かすことがないので体重が恐ろしいことになりそうで心配です、、

おわりに

社会人1年目、まだまだわからないことばかりですが
先輩、大工さん、様々な人に助けられてお家つくりを勉強しながら
工事担当ならではの情報を発信していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

MICKEY

札幌北

お客様が幸せになる空間を届けます!

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP