2021.09.14

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

はじめまして、たくほ です!

TAKUHO札幌北

みなさんはじめまして!

ロゴスホーム苫小牧 設計 の

『たくほ』です!

このブログを通じて少しでも家づくりの知識が増えたり、

この記事を通してロゴスホームではこんな人が働いているんだ!

ということを記憶の片隅に入れてもらえたら嬉しいです!

自己紹介

名  前: たくほ (芳賀拓帆)

年齢差関係なく、親や親友のようにみんなさんに

『たくほ』と呼んでもらいたいです!

所  属: 苫小牧 支店

出  身: 北海道 札幌市

部  活: バスケ部 (小学校1年生~)

趣  味: カメラ、サウナ、登山

モットー: 

他人に幸せにしてもらった分、

他人を幸せにする。

そしたらまたいつか

自分に幸せが還ってくる。

兄の影響で始めたバスケでしたが、気が付いたら今でもまだ続けており、

日々頑張り続けていたら全国大会に出場することができました!

バスケを通したくさんの人と関わり、刺激を受け

今の自分がつくられたと思っています。

趣味に挙げた3つについて。

僕一人だけでは、趣味として挙げる程のものではありませんでした。

様々な人と関わることができたからこその趣味でした。

ロゴスホーム入社したきっかけ

僕には夢があります。

『自分で自分の家を建てること』

大学進学を決めたときからずっと考えていました。

自分が納得できる間取りを造るためには、住宅の間取りを考える知識が必要。

大学時代にロゴスホームに出会う

設計が間取りを造る会社が少ないことを知る

ロゴスホームにしよう

という経緯がありロゴスホームに入社しました。

家づくりを通してたくさんの人を幸せにしたいと思っています。

自分の夢を叶え幸せになる前に、

人を幸せにする。

そしてその幸せが

自分のもとに帰ってくることを信じて

働き続ける。

〝ロゴスホームにはこんな新卒社員が働いる〟ということを、少しでも記憶の片隅に入れてもらえたら嬉しいです!

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

TAKUHO

札幌北

一緒に夢を形にしていきましょう!全力応援!

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP