2021.09.07

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

~新卒社員の自己紹介~はじめまして!しおんです!

SHION帯広

皆様はじめまして!
ロゴスホーム帯広大工「しおん」です!
今月からロゴスブログメンバーに加わることになりました!
まず初めに、ブログを更新するにあたって自己紹介をしようと思います!

自己紹介

出身:帯広市

経歴:北海道立帯広高等技術専門学院 建築技術科 卒業

趣味:読書

趣味に読書と書いていますが最近ではお昼休憩中に電子書籍を読んでいる程度です。
その代わりに趣味ではないのですが帰宅したら筋トレをしています!
写真では体が写っていなく分かりずらいですがかなり細身で現場で活躍するために強靭な体を手に入れようと始めました!

そんな私がロゴスホームに就職したきっかけを話そうと思います。

ロゴスホーム就職のきっかけ

私が高校三年の頃、家族で引っ越しの話が出て建てていただいたのがロゴスホームでした。
その時の私は建築の事に興味が無く現場を見に行くなどの事はしていませんでしたが今思えばとても勿体無いことをしたと思ってます。
その後、技術専門学院のインターシップの時期になった時にロゴスホームの名前があり「これは行くしかない!」と思い真っ先に選びました!
その後、お邪魔した現場では活気があり社員大工さんでけでなく他の業者とも楽しそうに話している姿を見て、私のイメージしていた現場の雰囲気と違いここでなら辛い仕事でも頑張れると思い志望しました!

今後の投稿

今後の投稿についてですが正直、私はあまり文章を書くのが得意ではないですがお客様に有益な情報を届けるため頑張ります!

今後ともよろしくお願いいたします!

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP