2021.09.06

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

~新卒社員の自己紹介~はじめまして!ももかです!

MOMOKA札幌北

はじめに

皆さんはじめまして!
ロゴスホーム札幌北支店の「ももか」と申します!
今年度、ロゴスホームのブログメンバーとなりました。
宜しくお願い致します!

自己紹介

それでは、私の自己紹介をしていきます!

 職種:ホームデザイナー(設計)

 出身:北海道音更町(ロゴスホームと同じ、十勝出身です!)

 卒業:北海学園大学工学部建築学科

 部活:バスケットボール部

 すきなもの:YouTube、映画、音楽、旅行、キャンプ

フェスに行ったりなど音楽が大好きで、最近は邦ロックだけではなく韓国アイドルを聴いたり、80年代90年代の曲を聴いたりなど、色々な音楽を聴いています!
最近は二級建築士資格取得のために勉強をしていたりコロナが流行っていたりしますが、収まったらフェスやキャンプ、旅行などアウトドアなこともしたいと思っています!

札幌北支店の設計を紹介!

私だけではなくロゴスホームで働いている人のことも知って頂きたいと思うので、
札幌北支店の設計のみなさんも紹介します!

まずは私の指導係のななみんさんから!

*ななみんさん*(写真左)

すきなもの:果物・ライジング(最近行けてなくて悲しい。。)
普段はしっかりしてるけどたまに抜けててかわいいです!!


*さっちさん*(写真右)

すきなもの:ラーメン・きりん
ムードメーカーで笑顔がかわいいです!!
お寺に詳しいです!!

*うめださん*

すきなもの:サッカー・ラーメン
面白いです!!(写真は建築士を取得したときの10年前の梅田さんです)

*ふじさん*

すきなもの:漫画(東京卍リベンジャーズ)
住宅のことを何でも知っていてすごいです!!

札幌北支店の設計担当は個性豊かで面白い人ばかりで、
仕事面では知識がとても豊富でとても信頼できる先輩方です!

さいごに

本日は私とロゴスホームの設計担当を紹介いたしましたが、
次回以降の投稿ではおうちづくりについて・ロゴスホームのおうちについて、設計担当ならではの視点でご紹介していけたらと思います!
改めて、これからよろしくお願い致します!!

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

MOMOKA

札幌北

お客様のおうちづくりを精一杯お手伝いさせて頂きます。よろしくお願いします!

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP