2021.08.20

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

~新卒社員の自己紹介~はじめまして!花ちゃんです

HANACHAN釧路

みなさんはじめまして!

ハウジングカフェ釧路 営業の『花ちゃん』です!

男なのにニックネームが花ちゃん…?

実は『花』は名字なんです!

一説には日本に300人ほどしかいないんだとか。

この『花ちゃん』というニックネーム、

実は僕の父や祖父もそう呼ばれていました…!

その親しまれやすさから、

お客様にも花ちゃんと呼んで頂けることもあります。

見かけた際には、「花ちゃん!!」と呼んで頂けると嬉しいです!

自己紹介!!

出身:北海道札幌市

部活動:テニス、よさこい

趣味:運動(最近はバスケ!)、キャンプ…とにかく外が好き!

特徴:すべてにまっすぐで熱い!!!

ロゴスホームに入社したきっかけ

学生時代は、よさこいソーランサークルの活動に力を入れていました!

所属サークルの目標は、北海道の夏の名物である

札幌YOSAKOIソーラン祭りで「大賞を獲る」こと。

皆さんはYOSAKOIソーラン祭りの 審査基準ってご存じですか?

それは…

観る人の心に感動と元気が届けられたかどうか

すごく曖昧で難しいこの審査基準ですが、 「満足」を超える「感動」をお客さんに届けるため、

チームで1つの目標に向かって作り上げていきます。

このサークル活動が、ロゴスホームに入社するきっかけになりました!

ロゴスホームで、1つのチームで大きな目標にチャレンジしながら、

お客様の幸せな姿をみるため頑張っています!

ロゴスホームでの目標と今後の投稿

僕がこの会社で一番叶えたいことは、

ロゴスホームの良さをもっと多くの人に知ってもらうこと

ロゴスホームは2021年、北海道で1位になりました。

でも、僕はもっともっと多くの人にロゴスホームの家づくりの良さ、

会社の良さを知ってもらいたいと思っています!

そこでこれからの投稿では、まだまだフレッシュな若手社員だからこそ

伝えられるお家の豆知識、ロゴスホームのお家の魅力など発信していきたいと思います!!

それでは、次回もお楽しみに!!

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP