2021.08.23

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

~新卒社員の自己紹介~ はじめまして!ゆーたです!

はい!どーも~~~~!

北海道のゴール・D・ロジャーこと、

ロゴスホーム苫小牧支店、営業の『ゆーた』です!

苗字が『大泉』でして、あの『大泉洋』さんと親戚!!

ではありませーーーーーーーーん!!

一本取られた方は、挙手お願いします。

そんなこんなで、早速自己紹介していきます~!!

自己紹介

出身:札幌市清田区

   (何もないけど、穏やかで住みやすい!!)

経歴:小学校体操、水泳、バスケ、陸上、サッカー経験

   中学校バレーの北海道選抜抜擢

   藻岩高校バレーでインハイ全道優勝、国体選抜抜擢

   北翔大学バレー部を辞め、自由人に。。

趣味:アウトドア全般、サウナ、ゲーム等々、ドライブ(日帰りで稚内に行きました)

特徴:制限や支配が嫌い。生粋の自由人!!

ランボルギーニのウルスを新車購入(しゅんのに張り合ってみました)

入社したきっかけ

自己紹介にもあった通り、学生時代はスポーツに力を入れていました。

特に、バレーボールですね(笑)

ただ、周りに比べて経験は浅いし、

身体付きも恵まれているわけではありませんでした。

どうすれば強者を踏み倒せるか常に考えていました。

『初心者だから仕方ない』

この言葉は僕にとっては最高に悔しい言葉です。

どうにかして、強者達を飛び越えていきたい。

そんな想いから中学生のころに、強烈な上昇志向が生まれました。

誰よりも考え、限られた状況の中で結果を出し、自らの価値を高めていく。

その繰り返しで、様々な結果を生み出してきました。

常に自らは『挑戦者』だと思っています。

驕りなど一切ありません。

常に自分の限界に挑戦していく。

そんな自分の生きざまを、より活かせると思ったのがロゴスホームです。

ロゴスホームは、北海道トップ企業を目指して様々なことに挑戦しています。

数々の挑戦と失敗を繰り返しながら、自らの価値を高め、

北海道トップレベルの企業に発展してきました。

そんな姿勢が自分自身と重なり、ここなら自分の人生の目標が達成できる!

そう思い入社しました。

自分の価値は、高めれば高めるほど、その先には自由が待っていると僕は思います。

元々自由を求める性なので、自由になるためにも挑戦し続けています。

最初のゴール・D・ロジャーのくだりは、

『誰よりも自由を求めて突き進んでいく』という意味が込められていました。

伏線回収♬

目標とブログについて

~目標~

家づくりといえばロゴスホームでしょ!!

こんなキャッチフレーズが生まれるくらいの、

圧倒的知名度と、圧倒的信頼

を、自らの手で作り上げていくことです。

ロゴス単体では北海道3位ですが、なにせ知名度が低い!!!

札幌では知人の7割位が知りませんでした。

名実ともに北海道No.1に押し上げる!

そのために少しでも多くの方々にロゴスを知って頂くために、

家づくりに役立つ様々な情報や知識から、

ロゴスホームの商品や人の魅力まで、

全て僕なりにかみ砕いて発信していく予定です。

読んでくれている方々が、この記事に引き込まれるくらい

新入社員だからこそ持てる、圧倒的熱量で書いていくので、

是非、見て頂けたらなと思います!

よろしくお願い致します!

ゆーた

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

LOGOS HOME

ロゴスホームのスタッフです

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP