2021.08.30

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

~新卒社員の自己紹介~はじめまして、おぼです。

はじめまして!!
2021年新卒入社ハウジングカフェ札幌東のおぼです!

早速自己紹介していきます✌

名前:小保内 果恋(おぼない かれん)

出身:大阪府池田市

趣味:ダンス、ツーリング、NARUTOのアニメ鑑賞

ありきたりな自己紹介ですね。笑

実は生まれも育ちも大阪で
北海道歴4か月です(・∀・)

「したっけ」と「~なのさ」を使いこなすのが目標です!

ちなみに、趣味にツーリングとありますが
YAMAHAのSR400というバイクが愛車です。
キックスタートがかっこいいです✌
残念ながら、【駐車場問題】と【雪問題】を考え
実家の兄に託してきました。。。

レンタルバイクして北海道ツーリングしてくれる人大募集です!!★★

苦手なもの

私にはとても苦手なものがあります。
カオナシです。
3歳の頃、映画館で見てからトラウマなのですが
それを言うと大学の頃、色んな人にカオナシドッキリされました。

この記事を見た人は
カオナシ苦手な人にカオナシドッキリは
ほんまにやめてあげてください(^^)

最後に、、、

長くなりましたが、ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

新卒1年目の営業として
お客様に近い目線で家づくりに役立つ情報
提供していけたらなと思っています(^^)/

宜しくお願い致します!!


おぼ

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

HOUSING CAFE

ハウジングカフェのスタッフです

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP