2020.06.15

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

はじめまして!むらっちです!^^

MURATTI札幌北

皆さんはじめまして!

この度ロゴスブログメンバーに新しく加入させて頂きました !

LH札幌北 営業の【むらっち】です!

初めてのブログ投稿ということで、まずは自己紹介させていただきまーす!!

むらっちの自己紹介タイム

出身地:上川郡美瑛町 (だから画像が青い池なのか!)

今までの部活経歴:少年野球、中学野球、高校野球、大学野球 

(全部野球じゃん!)

好きな食べ物:パスタ、ピザ、チョコレート

(もこみちか!)

趣味:スノーボード、BBQ、キャンプ、ライブ・フェス、クルマ 

(外が好きだなあ!)

といったおそらく見た目通りの人間です(笑)

最近暖かくなってきたので早速海でバーベキュー、やっちゃいました!

人間も植物のように太陽の光を浴びることで体調やリズムを整えているらしいので

すこしの散歩でも外に出ることが大切だそうですよ!

ただ僕もNetflixというものを契約していまして 

アニメで約100話程あるスラムダンクを

なんと4日間 で見終えてしまいました(笑)青春っていいですね~

とまあ僕の自己紹介はこの辺にして、、、

これからの投稿では

新卒1年目というお客様に近い視点を活かして

「営業として働いて感じた家づくりのポイント☑」

だったりをご紹介していけたらと思います!!!

それでは皆様宜しくお願いします!

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

MURATTI

札幌北

素敵なお家づくりが出来るよう精一杯ご提案させて頂きます!

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP