2021.08.31

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする

はじめまして、くっきーです!

COOKIE帯広

はじめまして!!

はじめまして!!!

4月に設計で入社した「くっきー」です!
新しくロゴスブログメンバーに仲間入りさせていただきました~
よろしくお願いします^^

初回投稿ということで、
私も自己紹介していきます!

Profile

名前:佐藤 智信
出身:帯広生まれ/北海道育ち
趣味:ダーツ、ドライブ
職種:ホームデザイナー(設計)


大学時代はサークルもバイトもダーツ、
休みの日もダーツ漬けで、
小規模な大会では優勝経験もあります!!

でも最近はウイルスの情勢により全くできておりません…
早く気兼ねなく投げ込みに行ける環境に戻ってほしい!


そんなダーツに代わってはまっている趣味
ドライブ!
目的もゴールもなくドライブをしまくるせいで
毎月のガソリン代の出費が…!!

快適なドライブを求めて新車の購入も検討しております
SUBARU BRZ
10年前からずっと乗りたい車!!
男の子はやっぱりかっちょいい車を夢見てしまいますよねぇ(笑)

お仕事頑張ってお金貯めます。
早くほしいなぁ~~

くっきー要素は??

私のニックネーム「くっきー」の名づけ親は人事部長!

なのですが・・・
本人、命名したことを忘れたそうです(笑)
きっとその瞬間のフィーリング!!


でもでも、じつはあります!くっきー要素!

無類のカントリーマーム好きで、
入社以降事務所からストックを切らしたことがありません!!
「好きな味はバニラ」
常温で放置された、いつもよりちょっとしっとり感強め~?
な気がするくらいが好きです(笑)



とまあ長い自己紹介はこのくらいにして…

9月イベントのご紹介

9月の帯広支店のイベントを紹介いたします!

9/25~27
家具フェア

ショールーム展示品から厳選家具まで、
MAX50%OFFでお買い求めいただけちゃいます!!

縁日コーナーなんかもあるみたいなので、
大人も子供も楽しめちゃいます!
この機会にぜひご来場ください!!


※お支払いは現金またはカード払いになります。
※当日はマスクの着用に御協力ください。

※画像では9/4~5となっていますが緊急事態宣言を受けて9/25~27に延期となりましたので、ご来場くださる際はご注意ください!!

おわりに…

新卒一年目、まだまだ分からないことばかりですが
一生懸命お家づくりについて勉強しながら
帯広支店のことや設計担当ならではの情報を発信していきます!

今後ともよろしくお願いいたします!

▼北海道の方はこちら

▼東北の方はこちら

この記事を書いた人

COOKIE

帯広

最高の家づくりで最高の思い出を作りましょう!

SHARE

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • LINEでシェアする
TOP