北見市中央三輪
オーナー様邸

\注目ポイントを一部紹介!/

POINT -01-
平屋ならではの快適な暮らし
玄関からシューズクローク・パントリー・キッチンへつながる“家族動線”と、直接リビングへ行ける“お客様動線”の2つを確保。さらに、家事室からWICへもつながる動線で、洗う→干す→しまうがスムーズに完結。平屋ならではの快適な暮らしを叶えるこだわりの設計です。

POINT -02-
料理が楽しくなる
トリプルワイドIH
キッチンは3口横並びのトリプルワイドIHを採用。複数の料理も同時に作れて調理効率がアップします。さらにフロントオープンタイプの食洗器で片付けもスムーズになり、料理が楽しく家事時間も短縮できるキッチンです。

POINT -03-
タイルで魅せる洗面台
洗面台は幅1.7mのゆったりサイズで使いやすく、タイル貼りが空間をおしゃれに演出。洗面とユーティリティを別々に配置しているので、来客時も気兼ねなく使え、デザイン性と利便性を兼ね備えています。

POINT -04-
2WAY動線の
玄関シューズクローク
玄関からもシューズクロークからもホールへ出入りできるウォークスルータイプ。コート掛けも備え、雨具やアウターを室内に持ち込まず掛けておけるので、毎日の暮らしが快適になります。

POINT -05-
太陽光×コレモでダブル発電!
太陽光パネルとコレモのダブル発電で光熱費を削減。さらにW断熱や一種換気、床暖房や熱交換換気など高性能設備で暮らしを支えます。寒くなってきた今、ぜひ体感ください!
※画像はイメージ写真です。実際の建物とは異なります。

■見学予約特典■
期間中の見学予約などの条件達成で30,000円分の電子マネーをプレゼント!
※各エリアでキャンペーン条件が異なります。
<本キャンペーン注意事項>
◆ 本キャンペーンは、2025年11月25日〜2026年1月18日までの期間中に見学予約の上、見学いただいた新規のご家族様全員が対象となります。
※ご見学の前日までのご予約が必要となります。
◆ 一部のエリアはキャンペーン条件が異なります。詳しくは店舗までお問い合わせください。
◆ 一部のキャンペーンは同時に利用できますが、他のキャンペーンは併用できません。詳しくは店舗までお問い合わせください。
◆ ご見学日の前日までに「ご来場前アンケート」に回答、ご見学で30,000円分の電子マネーのプレゼントの対象になります。
※旭川、関東エリアは ご見学日の前日までに「ご来場前アンケート」に回答、ご見学で5,000円分の電子マネーのプレゼントの対象になります。
※青森、岩手、名古屋、四日市エリアは ご見学日の前日までに「ご来場前アンケート」に回答、ご見学で10,000円分の電子マネーのプレゼントの対象になります。
※札幌、宮城エリアはご見学日の前日までに「ご来場前アンケート」に回答、期間内に住宅ローンの事前審査の申込みで最大30,000円分の電子マネーのプレゼントの対象になります。
◆ 来場前アンケートのご案内メールが届かない場合は、ご見学日の前日までに店舗までお問い合わせ下さい。予約日を過ぎてからのお問い合わせは対象外とさせていただきます。
◆ 本キャンペーンは弊社ホームページから見学予約をいただいた方のみ対象とさせていただきます。
◆ 本キャンペーンはご見学の上、見学時のアンケートに回答いただいた方のみ対象とさせていただきます。
◆ 本キャンペーンは住宅の購入および建築を検討されている、新規のご家族様が対象となります。
◆ 本キャンペーンは日本に永住権をお持ちの方のみが対象です。
◆ 本キャンペーンはご見学時に、ご夫婦そろって身分証明できるもの(名刺、保険証など)を弊社担当にご提出いただける方が対象となります。
※身分証明できるものはコピーや写真として保管し、商談終了後は速やかに破棄します。
◆ 本キャンペーンは1時間以上のお打ち合わせ時間を確保できる方のみが対象となります。
◆ 本キャンペーンの参加はロゴスホーム、ハウジングカフェの過去のキャンペーンを含めて、ひと家族1回限りとさせていただきます。
◆ 予約時のメールアドレスとアンケート回答のメールアドレスは同一のものをご入力ください。
◆ メールアドレスが異なる場合にはキャンペーン集計に誤りが発生する場合がございます。ご了承ください。
◆ 本キャンペーンは予告なく終了することがございます。ご了承ください。
◆ 電子マネーのお渡しは対象者様全員へ、2~3週間程でメールにて送付いたします。
◆ 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。
◆ Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
◆ 詳しいお問い合わせは 店舗までご連絡お願いいたします。





