ブログ

亀田港町にモデルハウス建設中です。の写真

亀田港町にモデルハウス建設中です。

  • #お知らせ
YUMI

函館 / YUMI

モデルハウス2棟目建設中!


函館店2棟目のモデルハウスの建設がはじまりました!
先日、設計さんと工事さんとで現場を見てきました。

まだお楽しみにしていたいので詳しくはまた後日ご紹介しようかしら。


足場とネットがかかっているので、関係スタッフしかわからない景色になってますが。
ちょっと、テラスがありそうです。
コーナーに窓があるのと、玄関から入ってからそこから見える感じを想像すると。
「なんか、ここからの景色、いい感じじゃないすか!!!」
と、現場を見てテンション上がった設計さん。


設計担当のちゃっきー。
腹部のやさしいカーブがかわいささえ出てますが。
もう何度も、わたしのゆるいブログには登場してもらってますが。
玄関の大きな窓から、反対側の窓を眺める図です。

機能とデザインもよく、みんなからかっこいいねと言われたい、毎回希望がたくさん込められるモデルハウス。
見本にもなりたいし、いつかここに住んでくれる家族の過ごしやすさも考える。それは楽しいばかりではなく、なかなか真面目な場でもありました。だからそれが、正解だったね!と思える形になったとき、テンションがあがっちゃいますね!

share

ライター

YUMI

函館

YUMI

家族みんなが笑顔で過ごすことができる家づくりが目標です。一件一件、お客様らしさをかたちにしていけたらと思っております。

YUMI の記事一覧へ