ブログ

待ちに待ったGWの写真

待ちに待ったGW

みなさんこんにちは、GWは満喫されていますでしょうか?

僕はとても満喫・・・・・いや、充実しております!!何故かって??

 

現在ご担当させて頂いているお客様の引渡しの準備がとても忙しいからです!

5月には僕が担当させて頂いた6組御家族様のお引渡しがあります。

どの御家族様も知識や経験の浅い僕からお家を購入して下さった、とてもとても大切な方々です!

お引渡しの時には最高の思い出になる様に今から張り切って準備しております。

 

それぞれ違う建てるきっかけ・・・・

先ほどご紹介させて頂いた6組の僕のお客様。

みなさんそれぞれ建てたきっかけが実は全然違います。

増税前に建てたい方、お子様の入学・卒業に合わせて建てたい方。またはなんとなく建てたい方!(笑)などなど、

面白い事に皆様理由が全く違っておりました!

結局僕は何が言いたいかと言いますと、、、、、

 

お家の建てどきに決まりはないって事ですね!

『新築のお家に住みたいな~』そう思った時が建てどきという事で間違いはないと思います!別に新築を建てるのに理由なんか要らないわけですよ!欲しいと思ったら欲しいのです!!(笑)

考え方は車の購入に似ているかもしれませんね!

『新車のあの車に乗りたいな~』、この言葉に深い意味なんてないと思います。乗りたいと言ったら乗りたいのです!!この考えは世の中のご主人様には共感して頂けると思います!

きっと深く考えすぎたら、お家を建てるのは難しいんじゃないかな?と思います。

https://www.logoshome.jp/voice/ここにも沢山の方の新築を建てたきっかけが載っておりますので、是非ご覧下さい!!

 

僕も早く新築に住みたいです!!

 

・・・・・だからやっちゃいます!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

わらしべ長者~~(笑)

皆様藁しべ長者というお話しはご存知でしょうか??

一本の藁を物々交換で最終的には大きな屋敷と交換したお話しです。

なので僕もお家を手に入れる為に頑張ります!!(笑)

僕が準備したもの、、、、それは、、、、、、『僕の笑顔』です、、、、、若干書いてて恥ずかしいですが。

僕の笑顔の価値も分かる一石二鳥のいい機会だと思ってやってみます!!

 

 

稲垣の笑顔=使いかけの付箋・・・・

IMG_3579

 

 

・・・・・・・・・お察しの通りでございます。

この僕の笑顔!=使いかけの付箋!。という事らしいです。

ご協力頂いた受付のりえぴーに感謝申しあげます。

IMG_3577

いつかはこの付箋もお家に替わる時がくるといいな~。

僕のブログ当番の日は毎回物々交換をしていきますので、

是非応援してやって下さい。

 

ブログ見たよ!で限定チロルチョコ!

今色んなブログでも書いてある通り、

見学会やショールームにご来場頂いた際に、

『ブログ見たよ!』という一言で、限定チロルチョコをプレゼント致します!

IMG_3103

(※この写真は誰かの写真を盗みました)

更に!

『稲垣ブログ見たよ!』という一言で

稲垣がにんまりします。

是非ご来場頂いた際には、お気軽にお声をおかけ下さい!!

お待ちしております!

 

 

 

 

share