ブログ

釧路支店スタッフ紹介(改)!!の写真

釧路支店スタッフ紹介(改)!!

みなさまこんにちは!!

釧路支店の野中です。

 

 

 

 

 

春は出会いの季節でもあり、別れの季節。

と、いうわけで今回をもって私もブログメンバーから卒業することになりました(>_<)

 

 

ブログ担当になったのが、ちょうど一年前。

このブログを覗いてくださる方に少しでも読んでよかったと思っていただけるようにと思って更新させていただいていました。

 

文章が長くて読みにくい時もあったと思いますが、読んでくださったみなさま本当にありがとうございました<m(__)m>

ブログ読んだよとか、メルかわいいねとか声かけてくださったことはとても励みになりました!!

 

 

この場を借りてメルの可愛さをアピールできなくなるのは残念で仕方ありません!!笑

 

 

 

 IMG_2308

 

 

実はたくさんのスタッフがいるんです!!!

 

ロゴスホームでは様々な職種のスタッフがチームになってお家づくりをお手伝いさせていただきます。

 

最後は改めてのスタッフ紹介にて締めたいと思います。

 

 

土地、資金計画のスペシャリスト:ホームデザイナー(営業)

 

設計、構造のスペシャリスト:ホームデザイナー(設計)

 

インテリアのスペシャリスト:インテリアコーディネーター(IC)

 

現場のスペシャリスト:ホームエンジニア(工事管理)

 

住宅のご計画からお引渡しまではこの4名1チームの体制でお手伝いしています。

 

 

 

そして、

 

お引渡後のアフターフォローのスペシャリスト:アフターメンテナンス(アフター)

 

普段は見えないけど、細かい様々な管理をしてくれている事務

 

も忘れてはいけない存在です。

 

 

 

そしてお客様と接する機会は少ないけど、総務や経理、建築業務室、社長室、企画室、マーケティング部など実は本当にたくさんのスタッフがいるんです。

 

個性豊かな帯広本社と札幌本部のスタッフ紹介もぜひ一度チェックしてみてくださいね!(^^)!

帯広本社→クリック!

札幌本部→クリック!

 

こんなに素敵なスタッフが陰で支えてくれるからこそ、ロゴスホームの存在があります!

 

 

 

 

釧路支店のスタッフはこちら

 

現在は12名のスタッフでお手伝いさせていただいています。

 

みんな仲良し(#^.^#)

 

キャプチャ1

 

キャプチャ2

 

 

 

 

スタッフの紹介に合わせてお家づくりの流れです(*^_^*)

 

 

 

そして4月からは新卒も加わって、さらにたくさんのスタッフでお手伝いさせていただくことになります。

 

 

私も春で3年目(*_*)

 

時が経つのは早いですね~

 

 

バトンタッチ!!

 

さてさて、次回からは釧路支店代表としてははるちゃんこと、岸川遼香が担当します。

 

 

__

笑顔がとってもすてきな23歳(^O^)

 

たくさんたくさん吸収して、毎日頑張っているはるちゃん。

4月からは後輩も入ってくるので、先輩の威厳を出していくのでしょうか!?

 

 

野中「ブログへの意気込みをおねがいします!!」

 

岸川「がんばります<(`^´)>」

 

ってイメージで写真を撮ってみました(*^^)v

 

 

ぜひぜひ、はるちゃんブログをお楽しみに(^o^)丿

 

 

 

 

釧路支店にお越しいただければ、私は変わらずおりますので、ぜひ今度は直接会いに来てくださいね~(^。^)y-.。o○

 

今までありがとうございました<m(__)m>

 

share