ブログ

今年も活発な苫小牧支店!の写真

今年も活発な苫小牧支店!

皆さんこんばんは。

 

ロゴスホーム苫小牧支店のつかっちです。

 

今日はなかなか大きな地震がありましたが、

皆さん大丈夫でしたか?!

 

僕は丁度その時ラーメン屋さんにいまして、

突然、周りにいたお客さんの携帯から一斉に地震警報が鳴り始めて

凄くビックリしました・・・。更にそのあと本当に地震が来て更にビックリ・・・!

 

丁度そのタイミングで、僕の注文していたラーメンが出来上がったらしく

店員さんが揺れながらも僕の元にラーメンを届けてくれました・・・。 8-)

 

地震が来てようと、出来上がりを食べてもらいたいというプロ意識に感服。

僕もそれに応えようと、揺れながらも出来たてのラーメンを啜りました。

 

という、本日のお昼の出来事でした。(^^)

 

 

苫小牧支店ウィンタースポーツ部

 

先日、支店の先輩方と雪山に行ってきました!

 

DSC_0405 DSC_0406

 

久しぶりのウィンタースポーツに体が付いて行くか心配でしたが

なんとか無事に、怪我無く終えました(^^)/

 

 

雨男の川田さんも一緒だったにもかかわらず

天気にも恵まれ、最高なスキー・スノボ日和!

 

IMG_3886

 

いつも活発な苫小牧支店は、勝手にウィンタースポーツ部も

発足しました! 只今、絶賛部員募集中です!\(^o^)/

 

 

 

同期とのオフショット

 

実は昨日、今日と帯広の方へ帰省しております。

 

と言うことで、今晩は帯広の同期の左から

なっちゃん ゆうが はらちゃんと焼肉へ!

 

DSC_0765

ブログに使うと言ったら、しっかりポーズ決めてくれました。

ありがとう。笑

 

 

DSC_0767

きちんとエプロンを装着して、なぜか上目遣いのゆうがちゃん。

 

 

DSC_0769

流石は大食い女王、二刀流で肉をさばくはらちゃん。

 

 

同期と過ごす時間は、僕の中でとても大切で、大好きな時間。

胃も心も満たされました(^^)

 

 

 

なんだかただの日記みたいになってしまいましたが、

お腹いっぱいで眠くて頭が回らないので今日はこの辺で・・・!(^^;)

 

 

本日の一枚

DSC_9377-2

皆さんは「ダイアモンドダスト」って聞いたことありますか?

空気中の水蒸気が凍り、日光が当たってキラキラ光る現象です!

気温が-10℃以下で発生するのですが、この日の早朝は-20℃にまで冷え込みました!

木の枝はビッシリと霧氷を纏っていて、とても幻想的なひと時でした(^^)

 

以上、つかっちでした!

 

 

share