ブログ

楽しいが溢れている!!の写真

楽しいが溢れている!!

息子の奏輔の鼻風邪をうつされて、鼻の下かぴかぴの新米パパ兼札幌支店長の大ちゃんです。

奏輔は日々成長中で朝ごはんは大体一人で食べれるようになりました。

その代わりテーブルはちょー汚くなるけど

__ 1

子ども用のベビーだノンではなく大人用ヨーグルトの味を占めてしまいました。

__ 2

シロひげの奏輔さん

送り迎えする前に埜村家の朝は騒然としています。

 

結婚式に参加しました

結婚式。。。懐かしいです。。。

2年前を思い返しながら部下の結婚式に参加しました。

若いのに素晴らしいなと思いましたし、しっかりしてるなぁと感心してしまいました。

IMG_1093

今年の新卒とお決まりのロゴスピース!!

披露宴は場所を変えてレストランへ。

社長が5分前に到着したので危うく変わりに祝辞と乾杯の挨拶をするところでした。

新郎・新婦共に水泳をしていてなんと北海道のレコードを持っているんですって。

普段の様子からはそんな雰囲気みじんも感じないのでびっくりしました

IMG_1096

ウェディングケーキは水泳をモチーフ。二人らしいですね

IMG_1098

なんか新郎より幸せそうな大ちゃん(笑)

かっち、これからますます頑張らないとね!!期待してるし応援するよ!!

 

結婚式から学ぶ

今回の結婚式、若い二人ではありますが参列した人に

楽しんで帰っていただきたい!!

両親に喜んでもらいたい!!

みんなに感謝の気持ちを伝えたい!!

というのがとても伝わる良い式でした。

 

よく結婚式を挙げるのとマイホームを計画するのは似ているといいますが本当に大変だったろうけど、式の様子を見るとそんなの吹き飛ぶくらい幸せで楽しかったんじゃないかな。

僕も楽しくって自分の式の時には

 

延長お願いします!!ってスピーチで言いましたからね笑

やっぱり当の本人たちが幸せそうだったり楽しそうだったりを見るとその幸せや楽しさは伝染するもので、僕らも幸せな気持ちになっちゃいますね。

形には残らない3時間ばかりの結婚式ですが確りと心に残りました。

僕らも幸せを形にする仕事ですからシアワセがにじみ出ているような人柄を目指さないといけませんね。

 

 

“楽しい”をデザインする!!

 

 

ブランドイメージに負けないように僕も楽しいをどんどん伝えて

ロゴスホームの家で多くの人が幸せになってくれたら嬉しいですね。

IMG_1013 IMG_1018

最近一番の仲良しで遊んでもらっています(笑)

 

今週末は見学会!!

今週末、来週末は2週連続見学会を行います。

それぞれの住宅、本当に見所があってこの期間だけの見学会にはしたくない住宅になっています。

冬ならではの暖かさや、ロゴスホームのデザイン性!!

そしてそれぞれのお客様の“楽しい”が詰まった見学会!!

是非、皆様のご来場をお待ちしています!!

https://www.logoshome.jp/images/event/1512sapporo.pdf

 

IMG_1064

当日は釣り男子の植木くんが待ってますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

share