ブログ

好きな事を我慢しない暮らしの写真

好きな事を我慢しない暮らし

こんにちは!!釧路支店の野中です。

 

鍋が美味しい季節になりましたね(#^.^#)

でも鍋だけじゃなくて、煮物も美味しいし、グラタンもいいな。ラーメンも捨てがたい。。。

 

結局暖かいものが美味しい季節なんです。

 

 

明日が健康診断なので、今晩だけは我慢します(^_^;)

 

 

好きなことはなんですか??

 

社会人になってから、あまり好きなものを宣言する(?)機会が減りました。

学生だった頃は、アニメが好き、動物が好き、飲み会が好き、ツーリングが好き、など「好き」が同じメンバーが固まっていた多かった気がします。

 

社会に出るとそういった結びつきが薄くなるのは、別の結びつきができてしまうからなんでしょうかね。

 

 

ちょっとさみしいです。

 

 

でもでも、そんな中で「好き」が同じ人を見つけると何倍もうれしくなります!!

 

ちなみに、私は猫と馬とドライブとアウトドアと読書(本もマンガも)とアニメと舞台と美味しい物が好きです(^o^)丿

 

ブログでも大人気(?)のメルは相変わらず可愛い♥

__

 

 

アウトドアは小さいころからキャンプが好きなのですが、社会人になってからは触れる機会が少なくて残念((+_+))

 

 

好きなものはいろいろありますが、やっぱり読書は無くてはならない大切な趣味です。

 

読み終わった後に止めていた息を吐き出すように深呼吸する、そんな小説に稀に出会うことがあります。

 

声を出して笑ったり、いつのまにか泣いていたり。そんな本に出合いたくて、たくさんの小説に手を出してしまいます(*^_^*)

 

 

最近のお休みでは図書館で借りた4冊の小説を一気に一日で読んでしまいました(^_^;)

 

 

 

好きな事ができる暮らしは幸せです(*^_^*)

 

 

 

 

好きな事って好きな時間!?

 

「好きな事」って人それぞれだと思います。

 

 

本が好き、レコードが好き、模型が好き、ペットが好き、旅行が好き。。。

 

 

でも待ってください!!それって「好きな時間」じゃないですか??

 

 

本を読んでいる時間が好き、

音楽を聴いてゆったりしている時間が好き、

他のことを忘れて夢中になる時間が好き、

ペットに癒される時間が好き、

大好きな人と旅行に出かけるのが好き。。。

 

 

「時間」は戻ってこないかけがえのない物。

 

 

好きな事を我慢しないというのは、好きな時間を大切にするということなのかなと思います!!

 

 

みなさんの「好き」はなんですか??

 

 

 

 

好きな時間を大切に

 

私は読書を取り上げられると生きていけません!!笑

 

好きな事を我慢するって悲しいですね。

 

だから我慢しなくて良い暮らしって大切だと思います(*^_^*)

 

 

「わたしたちにちょうどいい家。」

ZERO-CUBEのコンセプトです。

 

__ (2)

 

 

ちょうどいいってなんでしょうか。

 

きっと、建てる人の生活に合わせて、好きな時間を大切にできる暮らしって意味なんだと思います。

 

 

 

ゼロキューブは、今釧路エリアで人気の、デザイン住宅です!!

 

 

そのゼロキューブのモデルハウスが今週末からオープンです!!

温もりのある居心地の良い空間「ラスティックスタイル」。

 

日時:11月21日(土)、22日(日)、23日(月)~ 10:00~17:00

 

    11月中は毎日公開!!(11月25日(水)は定休日の為お休みとなります)

 

場所:釧路町東陽西2丁目14番15

 

連絡先:0154-68-4126(釧路支店)

 

 釧路ゼロモデル②

 

 

ぜひ人気の「ZERO-CUBE」をあなたの目でお確かめください(^^)/

 

 

お待ちしています!!

 

 

 

 

ちなみに。。。私の「好き」とかぶった方はぜひぜひ声かけてくださいね!!

 

テンションあがります(#^.^#)

 

share