ブログ

今月の苫小牧は見どころが沢山!の写真

今月の苫小牧は見どころが沢山!

 

 

皆さんこんばんは。

 

 

ロゴスホーム苫小牧支店のホームアドバイザー つかっちです。

 

 

今朝、出社すると

僕のマウスパッドの上に

大量の野菜が、綺麗に並べられていました。

 

 

CRjoUnyU8AAmIj7.jpg large

野菜不足の僕にはとってもありがたいのですが

なかなか謎な光景でした。笑

 

 

 

今晩は久しぶりにカレーを作ります。(^^)

 

 

 

 

 

ZEROCUBEモデルハウス 最終公開!

 

7月18日より公開している苫小牧ZEROCUBEモデル。

いよいよ、最終公開の日が近付いてきました!!

 

ゼロチラシ修正 (1)-001

 

 

 

シンプルな外観。

 

考え抜かれた家事動線。

 

大きな窓や吹き抜けによる開放的なリビングダイニング。

 

 

 

 

そして僕が飾り付けしたニッチ。

 

2

 

 

 

そんなかわいらしいニッチも、もうすぐで見納めです・・・!笑

 

 

内装は全体的にかわいらしくコーディネートされているので、

ナチュラルな雰囲気がお好きな方は、今後のマイホーム計画の

デザインの参考にしてみるのも良いかもしれませんね!(^^)/

DSC_2585 DSC_2535

 

 

 

まだご覧になっていない方や、一度見に来たことのある方も

是非お越し下さい!(^^)

 

 

 

ZEROCUBEだけじゃない! ワンちゃんと暮らすお家☆

 

 

今月の苫小牧、注目して頂きたいのは

ZEROCUBEモデルだけではありません!

 

 1510ロゴス苫小牧A4DM(印刷用) (1)-001

 

 

フォルテージ・デュオ H様邸の完成現場見学会!

10月24日()、25日()の2日間限定公開です!!

 

 

 

お家の中には、ワンちゃんのための様々な工夫が♪

 

水周りも便利なストレートタイプであったり、

床材も少し特殊なものを採用しているので、要チェックです!

 

とにかくデザインがとても素敵なので、こちらも是非一度ご覧下さい!!

 

 

 

見学会の住所はこちら!!

 

『ZEROCUBEモデルハウス』  → 苫小牧市澄川町3丁目19-5

『ワンちゃんと暮らすお家』  → 苫小牧市拓勇東町2丁目2番29,30

 

緑の旗が目印です!♪

 

 

本日の一枚

 

DSC_6698

この小鳥は「ヤマガラ」と言うらしいです。 とても人懐っこくて、

手のひらにひまわりの種を乗せて待っていると、指に止まって啄ばんできました(^^)

 

 

 

以上、小鳥に癒されたつかっちがお送りしましたー!

 

share