ブログ

それぞれの住宅への思いの写真

それぞれの住宅への思い

みなさんこんにちは!ロゴスホーム帯広支店のコバです(^o^)丿

メチャ寒くなりましたね~最近!帯広も青々した木の葉も若干紅葉しかかってます。食欲の秋の到来ですね(^○^)!

さて、最近改めて住宅営業の醍醐味を感じました。

住宅への思い

私はある方を最近接客させて頂き、現在も打ち合わせ真っ只中です。その方は家庭の事情(どこの家庭にも1つや2つ有りますよね)によりお家を建てる事は出来ないと考えていた方でした。

でも小学生の息子さんに「お家を建てたい!」と言われた事がきっかけでとあるご縁も有りロゴスにご来場頂き接客したのが私でした。

事情を聞き、是非担当したいと営業(私)と設計(小川)が思い土地探しがスタートしました。今では無事予算内で希望の土地は見つかり融資も通り今は順調に着工に向け打ち合わせが進んでいます。

土地が決まり、融資が通ってすぐお客さんに報告し「任せて良かった!」と言われ、心に響くものが有りました。住宅の営業をするにあたって最高の褒め言葉を貰いました。

IMG_1189

↑帯広では珍しいこれだけの高低差!拓ちゃんと基礎屋(この後来てもらった)で考えてます。

IMG_1188

↑実際建てたら道路からの視線も気にならず良い土地!

引渡しの時には期待以上のお家を作ってあげたいな~と感じました(*^。^*)

ネタ探しでの発見

で、事務所でブログのいいネタが無いかと探していたら1つ良い発見をしました。

仕事の質・量の発見です!

IMG_1194

↑設計の小川(拓ちゃん)。カメラを向けるとうつむいたので呼んだら笑顔になってくれました(笑)

机の上はパソコン・スケール・ペン・ちょっとした書類のみ・・・それに対して

IMG_1190

↑設計の桑原(ユウガ)。携帯・筆箱・ジュース・書類が散乱・・・ユウガ先輩を見習ってくれ!でも頑張り屋なんで私は好きです(^_^)/

IMG_1193

↑指摘され残念がってます(笑)それにしてもヒドイ顔ですね(笑)

IMG_1192

↑同じく事務所に居た松田(まっつん)。忙しいそうですし、カメラを向けると「魂を取られるから見ない!」と言われこんな感じにしか写せなかったです(;一_一)

ま~こんな感じのスタッフと今月も良いお家を1つでも多く作る為頑張ります!!!

ロゴスホームのことが
もっとわかる
カタログがもらえる!

写真:資料
写真:資料

資料請求する

share