ブログ

ロゴスホームの特徴は、営業らしくない営業??の写真

ロゴスホームの特徴は、営業らしくない営業??

こんにちは!

釧路支店インテリアコーディネーターの前田です!

最近の悩みは、おでこにニキビが出来ることです><

ちゃんと顔は洗っているのに、何が悪いんでしょう~??

誰かオススメのスキンケアとかあったら教えて下さい。。。笑

お客様アンケートというものあります

ロゴスホームにはお客様アンケートというものがあり、

建築中と、お引き渡し後に、お客様に送付しております。

たくさんのお客様にご協力頂き、

今後お客様にさらにご満足頂けるように、活用させて頂いているのですが、

最近気がついたのが、

「ロゴスホームに決めたきっかけ」の欄で、

「営業らしくない営業が気に入った」というものが多いということです。

営業らしくない営業とは??

よくよくアンケートを読むと、

「他社はグイグイ積極的な営業さんが多い中、

ロゴスホームは本当に売ろうとしているのか分からないくらい、無理に売ろうとしない」

という事でした。

私はコーディネーターなので商談の様子などはあまり知らないのですが、

「無理に売り付けない、悩んでいるお客様と歩みを合わせる」

そんな接客が、好まれているようです^^

アンケートにご協力頂き、ありがとうございます!

普段聞く事の出来ない、お客様のご意見、生の声を聞くことができるアンケートでは、

感謝の内容もあれば、お叱りの声も当然あります。

どんなご意見でも客観的に見たロゴスホームの姿には変わりないので、

ご意見の1つ1つをしっかりと受け止め、

より皆様に必要とされる会社に、なって行けたらなと思います!

発展途上な私たちですが、これからもよろしくお願いします^^*2

 

share