ブログ

ロシアより愛を込めてー⑩の写真

ロシアより愛を込めてー⑩

 

ズドラスチェ!

 

昨日はサッカー東アジアカップ、韓国VS日本がありましたねー。

観戦のため、スポーツバーへ!

DSC_0059

がしかし、意気込んで行ったのに、放送されておらず。。。

ビールを1本だけ飲み、みんなでハンバーガーを買いに行って部屋で雑談することに。

日本に負けず、こちらは日中32度あり、めちゃくち暑い部屋で汗だらだら。

しかも1-1という微妙な結果とカップ戦敗退の知らせ。

気落ちしたせいかわかりませんが、今日起きると風邪をひいてしまうという、

なんともここ数日微妙な日々を過ごしている、

 

海外事業部ウラジオストクの横田です。

 

壮行会

 

こちらで知り合ったロシア人ウラル君が、秋田県庁に就くことに!

壮行会を開きましたー!

received_714114588714615誕生日席にいるのがウラル君

received_714114585381282豪快な肉料理(しかも400Pと安い!)

この場にいたロシア人みんな日本語が喋れて上手!

この後、夫がルーマニア人の夫婦も来たのですが、その二人も日本語が上手!

しかもみんな英語が喋れて、日本語とロシア語と英語で会話が弾むカオスな状態に。

こちらにいると、なんともグローバルな交流で、素敵な出会いがいっぱいあります(^^)

11843996_714114582047949_2058455212_n[1]ブレブレですみません<m(__)m>

スタッフのマリアのお茶目な一面も見ることができましたー!

玉ねぎが大好きだそうです(^-^)

 

プラン!

 

前々回のブログに登場した大学改装の話→ロシアより愛を込めてー⑧

まだ確定してませんが、現在もくもくとプラン中

 image

これは既存図面

仕様を書いた図面もなく、鉄筋コンクリート造なのに何故か上階で下階でだいぶ寸法が違う

おそろしあ!

コンサートホールをあり、それを生かそうと考えてるのですが、なかなかうまくまとまらず。

ロシアにいるからこその経験!

話がなくなる可能性もありますが、頑張って仕上げますー(^_^)/

 

 

share