ブログ

デザイン住宅ってなんだろうの写真

デザイン住宅ってなんだろう

 みなさま、こんにちは!!

ここ1週間は「霧の町」らしく、もやがかかっている毎日です。

 

明日は湿原マラソンらしいので晴れるといいですね。

最近は天気が悪くて夜のランニングをさぼりがちですが、そろそろ再開しようと計画中の釧路支店の野中です。

 

苫小牧支店札幌支店のみなさんを見習って釧路でもみんなでスポーツしたい今日この頃です。

運動したい!!!

 

 

 デザイン住宅という選択

ロゴスホームにはさまざまな商品の住宅があります。

お客様それぞれに合わせたオンリーワンの完全注文住宅のフォルテージデュオ、ゼロエネ住宅のエコシア、そしてデザイン住宅のZERO-CUBEやHYVA等。。。。

 

その商品の中の1つである「デザイン住宅」とは、決められた間取りやデザイン、性能、価格からプランを考えて建てる住宅のことです!!

 

 

住宅会社ごとにも様々な商品があり、なかなか決め手を探すのは難しいですよね・・・。

 

「デザイン住宅」の大きなメリットは、あらかじめ金額が明確であること、デザイン性に優れていることなんです。

さらにロゴスホームで大人気の「デザイン住宅」であるZERO-CUBEやHYVAは自分好みの壁紙や色でインテリアコーディネーターと一緒にオリジナルのマイホームが建てれることが最大の魅力だと思います!(^^)!

 

同じZERO-CUBEなのにこんなに違います!!

≪リビング≫

__

IMG_5168

 

 

≪寝室≫

IMG_1871

寝室

 

 

 

 

 でもやっぱり・・・

 

少し難しく長々と書いてしまいましたが、結局は実物を見てみるのが一番!!

 

中標津でも苫小牧でも続々モデルハウスがオープンしていますよ~。

  中標津モデルはこちら、苫小牧モデルはこちらをクリック☆

 

 

釧路でも2週連続でZERO-CUBEの完成見学会がおこなわれています。

 

今週末はこちら。

 キャプチャ

 

 

基本の3LDKタイプのお家。

7月25、26日 10:00~17:00

釧路市材木町17番28

 

少しわかりにくい立地ですので、矢印看板を目印にお越しください。

ちなみに地図の拡大はこちらです↓

キャプチャ2

 

 

そして、来週末の8月1,2日はこのホームページとロゴスホームからお葉書を出させていただいた方のみの限定公開!!

5LDKのZERO-CUBE+BOX2タイプのお家がオーナー様のご厚意で公開させていただきます。

キャプチャ3

 

 

8月1,2日 10:00~17:00

釧路市鳥取南5丁目1番48

 

 

どちらのお家も白いスタイリッシュな外観と、中は落ち着いてモダンな感じに仕上がっています。

 

 

 

ぜひこの機会に「デザイン住宅」という新しい選択肢をご覧になってみませんか??

 

 01

 

 

 釧路から行けるおすすめスポット♥ 『屈斜路湖』

前回でスタッフ紹介が終わってしまいましたので、今日からは野中が釧路に来てから回ってきたおすすめスポットをご紹介していきますね~!!

 

本日は『屈斜路湖』

日本最大のカルデラ湖で、世界第2位の大きさを持つ湖。

 

さっそく釧路から80キロ先をご紹介です(^_^;)

北海道に慣れてきた私にとっては全然日帰りのお出かけスポット!!

 

なんとここ、砂を掘ると温泉がでてくるんです~

大きさもすごいですが、温泉が掘るだけで出てくるなんてとっとも面白いですよね(*^_^*)

 

__ 3

 

 

ハウジングカフェ釧路のちゃやかと遊びに出かけたときに、そこらへんに落ちていたスコップで一生懸命プチ温泉を作成したのでした!(^^)!

__ 1

 

 

 

湖は冷たくて気持ちいいから不思議。

 __ 2

 

暑くなってくる夏にぜひおすすめしたいスポットでした!!

share