ブログ

そこに山があったからの写真

そこに山があったから

 

みなさんこんばんは!

 

最近暑い日が続いてますね・・・。

しかし!そんな中でも、苫小牧支店はアクティブに、アウトドアを楽しんでいます!

タイトルにも書きましたが、実はこの前、先輩方と一緒に登山に行ってきたのです!(^o^)/

 

DSC_2477 山頂での一枚。

 

登ってる途中はもう暑くて暑くて・・・汗ダラダラでした。笑

でも、山頂に着くとすごく気持ちよくて、景色も素晴らしくて

疲れが吹っ飛んだ!!

 

...ような気がしたのですが、そんなことはありませんでした。笑

 

足をプルプルさせながら下山してきました、つかっちです。

 

 

 

澄川町 モデルハウス公開中!

 

DSC_2564 DSC_2567

現在、苫小牧支店では『ZERO CUBE +BOX』のモデルハウスを絶賛公開中です!

 

シンプルでカッコいい外観の規格住宅 「ZERO CUBE」。

その一階にもう一部屋、その横にウッドデッキ、上にはバルコニーをプラスした

『+BOX』タイプのモデルハウスです!

 

今回のブログでは、このモデルハウスの内装を少しだけお見せしようと思います!(^o^)/

DSC_2550 DSC_2585

DSC_2610 DSC_2535

 

中のコーディネートはとてもかわいらしい雰囲気です。(^_^)

隅々に置かれたインテリアも、素敵なものがたくさんありますよ~!

 

こちらのモデルハウスは、10月25日までの長期間で公開しておりますので、

是非、お越しください!!地図などの詳しい情報はこちら!

 

ご来場、お待ちしております!!

 

 

本日の一枚

DSC_2227

最近は星の写真が多かったので、今回はかわいらしいお花の写真を一枚。

以前までは何気なく通り過ぎて気づかないような、道端に咲いているお花も

最近はじっくりと、色んな角度から観察するようになりました(^^)

 

普段何気なく過ごしている日常生活の中にも、目を凝らしてみれば

小さな幸せや感動が、いっぱい隠れているのかもしれませんね!

 

以上、山男のつかっちがお送りしました!

 

ロゴスホームのことが
もっとわかる
カタログがもらえる!

写真:資料
写真:資料

資料請求する

share