ブログ

釧路支店 スタッフ紹介その4の写真

釧路支店 スタッフ紹介その4

もうすぐ7月になるとは思えないほど寒い釧路・・・。

昨日の最高気温は14℃((+_+))

 

 

そんななか、夏至祭り!!ということで先週の夏至の日に有志で焼肉を決行しました。

朝は天気が良かったのに、始まるころには小雨な天気。

 

でもみんなの元気でふっとばし、最後は花火で締めました~!!!

写真を撮るのを忘れてしまいました。残念。。。

 

 

スタッフ紹介⑥ 現場管理

 

釧路支店のスタッフ紹介、そろそろ大詰めを迎えてきました!!

 

今回ご紹介するのは現場管理さん。通称、「工事さん」。

現場が工程予定通りに進んでいるのか、部材の発注など、お家が完成するまでお仕事はたくさん(*^_^*)

ブログでも雨男と名高い、かわちゃんが現場管理さんのお仕事の紹介をしていますので、そちらもぜひご覧いただきたいです!!→カチッと☆

 

ここ数日は曇りの釧路でしたが、今日は久しぶりの青空!!!

青空のもとで現場管理さんの3人をパチリと。

 

 

釧路の現場管理さんはこの3人(*^_^*)

 

4

 

一番左がひっしーこと菱沼伸一さん

ロゴスホームの現場監督です。

 

札幌から、釧路支店に助っ人として来てくれています!(^^)!

 ツーリングが大好きで、山登りも趣味。

釧路に来たからには、ぜひぜひ道東を満喫して欲しいですね。

 

 

 

真ん中 がかわさんこと河野章広さん

こちらも同じくロゴスホームの現場監督です。

 

ロゴスホームの在籍もとても長く、困ったときはかわさん!!です(笑)

写真を撮ると魂が抜かれる!とあまり写真を撮らせてもらえません(^_^;)

貴重な写真ですね~

 

 

 

 

最後に、右側がマッスーこと増野幸宏さん

ハウジングカフェの現場管理ですが、ロゴスホーム事務所にて一緒にお仕事をしています!(^^)!

 

パソコンのデスクトップは愛犬のダックス「ちび」。実は通るたびに癒されてます~

毎日愛妻弁当をおいしそうに食べているのが印象的です!!

 

 

 

青空のもとで行われたのは!?

久しぶりの釧路での青空!(^^)!

その中で「No Logos , No Life?」の撮影会がおこなわれました~

撮影者はもちろん、おなじみ釧路支店支店長のふーみんです。

 

撮影現場はこちら↓↓

2

 

 

1

 

 

そして!!完成したものがこちら!!

nologos

 

 

 

撮影の裏側(*^_^*)

3

かわさんの笑顔☆”

 

 

 

ついにスタートしましたよ♪♪

 好評をいただきました「アウルタウン」の第2次分譲が6月27日よりスタートしました(*^_^*)

 

子育て共働き世代が笑顔になれる分譲地。

a

 

 

なんで笑顔になれるかって!?

 

なぜなら、スクールバスで学校に通えるから!(バス停まで200メートル)

なぜなら、ショッピングモールが近くにあるから!(3キロくらい)

なぜなら、もう少しで高速道路が近くにできるから!

 

 

みなさんがアウルタウンを選ぶ理由はさまざまです。

 

 

土地を探していくときに大切な事。

どうしてそのエリアがいいのか、予算はどうなのか、土地の広さはちょうどいいのか。。。

将来のライフプランを考えながら土地を探していくことは大切なポイントです(*^_^*)

 

 

 

 

そのうちお家が欲しいけど、まだまだ夢の話だと思っている釧路のみなさま!!

大丈夫です。夢はちゃんと現実になります(*^_^*)

 

 

アウルタウンで笑顔になれるお家づくり、興味が出てきた人はこちらへGO

 

 

 

share