ブログ

住宅会社を選ぶ大切なポイントを学びました!の写真

住宅会社を選ぶ大切なポイントを学びました!

こんにちは!

釧路支店インテリアコーディネーターの前田です^^

夏が近づき、日差しも強くなってきましたね!

子供たちが日差しなんかお構いなしに大はしゃぎで外で遊んでいるのをよく見かけます^^

その横を運転している私はちょっとでも日に当たらないように運転しています…笑

子供って強い…笑

最近、今年用の日焼け止めを買ったので、

毎日塗り塗り、太陽に負けずに頑張ります!

 感謝しかないです!!!!!!!!

先日お引き渡しが終わったお客様から、嬉しいお言葉を頂きました!

それは…

 

担当がこのメンバーじゃなかったら建ててなかった

写真

打ち合わせ中、一緒にたくさん悩んだ事も、

お忙しい中何度も何度も打ち合わせに来て頂いた事も、

工事中ご迷惑をおかけした事もありました。

それにきっと私たちとの打ち合わせ以外にも、ご家族やご夫婦で、

たくさんたくさん悩んで、苦労した事もあると思います。

会社を決めるまでも、打ち合わせ中も、工事中も、色々な事がありましたが、

最後に「一緒に建てられて良かった」と思って頂けて、

私たちも「マイホームに携わらせて頂けて良かった」と思えて、

本当に良い出会いを頂けたなと、感じました。

家づくりの道のりは長いです。

マイホームを考え始めて、

会社を決めるだけで3年以上も悩む方もいらっしゃいます。

さらに、間取りを決めて、仕様を打ち合わせて、着工して…お引き渡し。それだけで約半年。

さらには、住み始めてから何十年も、

住宅会社とお客様とのお付き合いは続いていきます。

そんな長い長いお付き合いになる、おうちづくり、

住宅会社を決めるのに、「性能」「見た目」「価格」「会社が有名か」

だけでは、決めちゃいけないんだな、としみじみ思いました。

「この会社、この担当さんと、これから何十年も付き合っていきたいか。」

それも大事なポイントなんだな、と教えてもらったような気がします。

ロゴスホームを選んで頂いて、

本当にありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっともっとたくさんのお客様に、ロゴスで建てて良かった、

前田さんに担当してもらえて良かったと言って頂けるように、

日々インテリアの勉強頑張ります\(^O^)/

share