ブログ

歓迎会&決起会!! in釧路の写真

歓迎会&決起会!! in釧路

こんにちは!!

釧路支店の野中です!!

 

釧路では運動会シーズン。

土地探しなどで外にでると、いろんなところから音楽だったり掛け声だったりが聞こえてきます。

かくいう私も、12年前は6年生で白組応援団長として、たか~い下駄をはいて挑戦状を呼んだ記憶が(*^_^*)

 

私が通っていた小学校はバス通学でした。高学年になると低学年のマナーなどを注意していたので、今思うと公共交通機関のマナーを学んだのは小学校の先輩だったなと。

釧路で現在大注目されている「アウルタウン(→気になった方はこちらをクリック)」もスクールバス通学なので、ふとそんなことを思い出しました!(^^)!

 

釧路では歓迎会&決起会が行われました

今年度も頑張りましょう、よろしくおねがいします。

そしてみんなが仲良くなれるように、各支店で開催される決起会。

 

釧路でもロゴスホーム釧路・中標津・ハウジングカフェ釧路の合同で先週行われました。

大盛り上がりのビンゴ大会も!!

 

私も釧路支店にきてやっと1年が経ちましたが、その時よりもさらに釧路のスタッフが増えました。

お互いに協力し合い、お客様にステキな暮らしをお届けできるようにこれからも切磋琢磨していこうと思います。

 

全員

 

ロゴスピース!!!!!!!!!

 

 

釧路支店に新しいスタッフが増えました

実は!!

 

今月よりホームデザイナーが1名、釧路支店の仲間入りしました(*^_^*)

 

佐藤未来さん(みくさん)です。

みくさん

 

左側がみくさんです。

ほんわかしている雰囲気ですが、少しでも早くお客様と一緒にプランニングできるようにいつもメモ帳を持ち歩く勉強熱心な方です!!

 

「女性目線」で素敵な間取りを提案します~(*^_^*)

 

 

スタッフ紹介⑤ 工事監理

そして、今回のスタッフ紹介は、「工事監理」の佐藤士津也さん(シズさん)です!!

 

しずさん

 

「工事監理者」は、図面通りに工事が進んでいるのか、定められた施工通りにちゃんと工事が進められてるのかを決められたタイミングで検査します。

 

例えば、このように基礎の鉄筋がちゃんと組まれているのかなど(*^_^*)

 

P6160006

 

「家」という、長く暮らしていく場所を安全に建てていけるかをしっかりと管理していく大切な検査をしているのです。

 

そんなシズさんは、音楽が大好き!!

ギター、サックスの話題は途切れないです(*^_^*)

 

工事現場でパシャパシャ写真を撮っているシズさんがいたらぜひ声をかけてみてください。

いろんな豆知識とかを教えてくれるかも!?

 

 

困った時こそ来てほしい

インターネットでいろいろ調べているけど、肝心な事がよくわからない。

 

最近、お家づくりの疑問を解決したいと

釧路支店のショールームに足をお運びいただく方が増えてきました。

 

家の計画は一家族一家族違います。

 

 

釧路支店はロゴスホーム各支店の中でも女性率が高い支店です(*^_^*)

 

キッズスペースもありますので、奥様だけでもお気軽にきてみてください(*^_^*)

 

 

飛び込みが心配という方にはインターネット予約というものもありますよ!!

→(クリック

 

 

お待ちしています!(^^)!

share