ブログ

モデルハウスのマナーって??の写真

モデルハウスのマナーって??

先日、うちの奏輔君がアンパンマンデビューをしました。

ショッピングセンター内でなりふり構わず撮影会をしてしまった新米パパ兼札幌支店長

大ちゃんです。

IMG_2955

アンパンマンのクラクション鳴らしてジャスコ内を爆走中です!!

お引渡しがありました

5月はロゴスホームの決算月。

それにあたりお引渡しもありました。

IMG_0342

テープカットの演出にびっくりのI様ご家族。ナイススマイルですね。

IMG_0355

そうたくんも“ロゴスピーーーース”I様おめでとうございます。

もう一組は深夜の引渡し。

__ 1

旦那さん感慨深い様子。。後姿が語っていますよ。

 

__ 2

PCカウンターはビンテージ間が溢れていますね。M様おめでとうございます。

2組のお客様とも打合せの過程から今日に至るまで楽しみながら進めてきました。

“住まいをもっと楽しもう”の合言葉とおりのオーナー様でしたね。

6月6日、7日は見学会!!

そのお引渡しのM様のご厚意で2日間見学会をさせていただくことになりました。

sapporo0607_b4_0528

清田区里塚3条4丁目8番30号

塗り壁の外観がスクエアなフォルムを柔らかく演出してくれている見所満載の住宅です。

是非多くのご来場をお待ちしています。

皆様にお願い

弊社の見学会は販売予定のモデルハウスやオーナー様のご厚意での見学会がメインです

ですので弊社も大切に建物を扱わせていただきたいと思っています。

ただ、なかにはそのあたりをご理解できずにマナー違反をされる方もいらっしゃいます。

そこでお願いです。

①手袋の着用をお願い致します。

IMG_2961

弊社では受付にて手袋の着用をお願いしています。

汚れや傷からオーナー様の住宅を守るためです。

②裸足でのお客様はご遠慮願います

IMG_2962

これからの時期サンダルなどの装いも増えますが素足での内覧はお断りしています。

ご自分の住まいに見知らぬ方が素足でぺたぺた床を歩いていたら嫌ですよね?

最低減2つのマナーは守って欲しいです。

お客様を選ぶといっては失礼かもしれませんが弊社のオーナー様はそういった考え方も含

めご縁を頂いております。

そのオーナー様たちがもしその様子を見たらきっと残念に思います。

レストランやお寿司屋さんでも最低限のマナーはあるはずです。

“食事中に大声を出さない”

“料理に匂いが付着するのでタバコはご遠慮願います”とか

モデルハウスにも最低減のマナーはありますので見学会を開催する側も内覧するお客様

もどちらも気持ちよご案内、内覧できるようお願い致します。

皆さん“家選び”ではなく“家つくり”を楽しみましょう!!

弊社のスタッフと打合せをするとその違いがご理解いただけると思います。

お待ちしております!!

https://www.logoshome.jp/wp/wp-content/uploads/2015/05/150523-24sapporo.pdf

山の手モデルも是非!!

share