ブログ

釧路支店 スタッフ紹介その2の写真

釧路支店 スタッフ紹介その2

こんにちは!!
釧路支店の野中です。

先週は栃木で開催されたビルダーズフォーラムに参加させていただき、とても充実した3日間を過ごしました(*^^*)



__ 1
 

 

配属支店がばらばらの同期とも集合できたので、みんなはしゃいでます。

 

IMG_5628

 

 

みなさんのやる気に触発されて、頑張るぞな感じになってます!(^^)!




最終日は30度近くの良い天気。

 

夏はまだまだ先な釧路からお届けです。

 

 

スタッフ紹介②ホームデザイナー

今回はスタッフ紹介第2弾として、設計さんをご紹介しようと思います。


「設計士が設計する」
当たり前のように思えるのですが、住宅会社では珍しいことで、営業担当が土地探しからプランニングまですべてを行うことが住宅業界の常識だそう。


私は新卒で入社したため住宅業界の知識がなかったこともあり、社長より教えてもらった時にとても驚いた記憶があります!!


ですが、ロゴスホームでは「設計士が提案する家づくり」をモットーで、お客様とプランを打ち合わせるのは設計さん(ホームデザイナー)なのです(^^)


釧路支店のホームデザイナーはこちら!!

IMG_5351


しゃしゃこと佐々木裕隆さん


写真のように子どもにモテモテ!!

悔しいです!!笑



お客様の漠然としたイメージを図面に起こしていく作業だけでなく、お家を建てるための申請業務など見えないところでも大活躍のホームデザイナー。
お客様にとってはロゴスホームでホームアドバイザーの次に出会う担当者になります!!

 

4

日光にて、中標津営業所のまっちゃんこと松浦さんと。

良い感じの決めポーズですね!(^^)!

 

 

スタッフ紹介③設計サポート

 

上にも書いてあるように、ホームデザイナーの仕事の一つに申請業務があります。

設計サポートはそのお手伝いになります。ちゃんと法律に適合しているお家なのかを申請したり、図面の修正のお手伝いだったり。

ホームデザイナーがお客様に最善の提案をするためにいなくてはならない存在です。



釧路支店ではきくちゃんこと菊田好映さん
 

__ 2

右から2番目です~。

 

ちなみに、こちらは釧路支店女子会での写真♥

 


三児のお母さんで、クモが大の苦手!!

私は優しいほんわかした雰囲気なきくちゃんが大好きです(#^.^#)

 


接客としてお客様の前には出ませんが、受付にいるのでみなさまが会社にいらっしゃた時には笑顔でお出迎えしてくれます!!

 

 

 今週は2棟同時公開!!

 

5月の見学会ラッシュの最終を締めくくるのは、こだわりのたくさん詰まった2棟のお家。

 

場所はこちらでご確認ください↓↓

https://www.logoshome.jp/wp/wp-content/uploads/2015/05/150523-24kushiro.pdf

 

お家の写真はfacebookで公開していきますので、明日の更新をお楽しみに(*^_^*)

 

 

 

 

「私たちの大切な人に、

 

より良い幸せな暮らしを提供するために

 

私たちの会社は存在します」

 

 

ホームデザイナーと一緒にコンセプトから考える家づくり。

 

世界にたった一つのマイホーム。その2家族の幸せコンセプトを覗きに来ませんか??

 

 

お待ちしています。

share