ブログ

はじめまして!の写真

はじめまして!

こんにちは!

本日よりスタッフブログメンバーの一員となりました!

ロゴスホーム苫小牧支店 ホームアドバイザーの塚田玲央(つかだれお)です(^o^)/

「れおくん」や「つかっち」と呼ばれています。

 

 これからよろしくお願いします!!

 

自己紹介

初投稿ということで、まずは簡単に自己紹介からさせていただきます!

 

僕は今年の4月に、新卒としてロゴスホームに入社しました。

毎日学ぶことが沢山で、楽しく過ごしています!(^_^)

 

出身は帯広の隣の芽室町です!コーンチャーハンが有名です。

血液型はO型です!よく「大雑把だね」と言われます。自分でもそう思います。

料理は苦手です。先日買ったレトルトのビーフカレーの美味しさに感動しました。

 

趣味はカメラです!

image1 (3)

お気に入りのフィルムカメラです。相棒です。

 

休みの日にはこれを持ってフラフラと出かけます。至福のひと時です(^o^)/

72390028

ただの蛇口でも、ファインダーを通して見たらこんな風に・・・!

B-qm4WyVIAAE9EI.jpg large

アコースティックギターを弾く友人。

 

といった感じで、のんびりとカメラライフを楽しんでいます。

 

 

木工教室の準備!

ここで、苫小牧支店での最近の出来事をご紹介します!

 

image1

これは、5月21日(木)に幼稚園で行われる「木工教室」に向けた準備で、

ひたすらヤスリで木片を削り続けているところです。写真に写ってるのは僕です。

日光が暖かいです。

 

image1 (2)

外が寒くなってきたので、玄関の土間スペースを使っての作業!

支店長のあらやん含め、男性営業陣みんなでひたすらカサカサカサカサカサカサカサカサ・・・

 

 

 ちなみに試作品がこちらです!

image2 image3

すごいクオリティです!ビー玉と釘が当たったときの音がまた素敵なんです・・・(^_^)

 設計の佐々木さん(チャッキーさん)と営業の内山さん(うっちーさん)の力作です!

流石ですね!

 

 

なんだか写真の多い初投稿となってしまいましたが、今回はこの辺で!

今後も、日常の出来事や、支店の魅力など発信していきますので、

よろしくお願いします!!

 

share