ブログ

釧路支店スタッフ紹介 その1の写真

釧路支店スタッフ紹介 その1

こんにちは!!

 

ロゴスホーム釧路支店の野中です(*^_^*)

北海道もやっと春らしくなってきましたね。

釧路も桜の開花にはもう少し時間がかかりそうですが、新緑がまぶしくなってきています。

新緑

 

今日はそんな釧路からお届けです☆“

 

 

 合言葉は「NO LOGOS , NO LIFE?」

一生に一度と言われるマイホームづくり。その計画やその後の暮らしを一緒に考え作り上げようという気持ちを込めた言葉になっています!!

nologos写真

ふーみん監督のもと、随時作成されています。次はどんなのができるのかはお楽しみですね!!

 

そんな私たちロゴスホームとみなさまとの出会いの場は、主にお客様のお家をお借りして公開する完成見学会!!

どんなメンバーがお出迎えするのか、今日はロゴスホームの窓口である「ホームアドバイザー(営業)」をご紹介します。

ちなみに私、野中も営業です!(^^)!

 

 

 釧路支店スタッフ紹介 その1  ホームアドバイザー

現在、釧路支店のホームアドバイザーは4人!

左から、ふーみん、はるちゃん、マッキ―です。

 営業3人

 

 

写真の左側。雪かきスコップを握っているのが、

釧路支店支店長&ホームアドバイザー

 ロゴスホームのムードメーカー ふーみんこと谷口文弥

 

私、野中の1年目の指導担当をしてくださり、お家づくりの楽しさやむずかしさ、ロゴスホームの魅力を教えてくださったのがふーみんです!!

会議中に視線が合うと変顔で笑わせようとするのには困ります(笑)

 

好きな食べ物は、ピザ!!

 

 

写真の右側。ロゴスホームの旗を掲げているのが、

釧路支店ホームアドバイザー

 家づくりのことはなんでも聞けるスーパー営業マン マッキ―こと西槙裕範

 

この1年間で、住宅に関する知識やノウハウをたくさん教えていただきました!!住宅ローンのこと、構造のこと、スケジュールのこと、、、どんどん質問してみてください。

すっきり解決してくれるはずです!!

マッキ―カーは四次元ポケット。バケツや金槌が入っているのはもちろん、中華鍋も入っているという情報も。。。(笑)

 

 

好きな食べ物は、自分で作ったこだわりのカレー

愛妻弁当も素敵です!!

 

 

写真の中央。にっこり笑顔で座っているのが、

釧路支店ホームアドバイザー

 元気いっぱい新入社員、将来有望な営業ウーマン はるちゃんこと岸川遼香

 

先日の前田ブログにも登場しました。はるちゃんです!!

笑顔がとっても魅力的。お家づくりについてはまだまだ勉強中ですが、少しでも早くお客様の力になれるよう日々頑張っています(*^_^*)

 

好きな食べ物は、お肉!と即答でした

 最近ハヤリの肉食系女子ですね!(^^)!

 

 

現在の釧路支店のスタッフはキラキラ個性豊かなメンバーばかりの12名!!

次回は設計、ICをご紹介しますのでお楽しみに(*^_^*)

 

 

そして、5月はなんと!!!

釧路支店では6棟のお家が公開です。

しかも!!すべて間取りも雰囲気も違うお家です。

公開スケジュールはこちら。

 5月

 

 

そして、まずは今週末の見学会。こちらは最近人気のゼロキューブシリーズから釧路エリアで初のBOX2タイプ。5LDKになっています。

 

正面はダークグリーンのオシャレなお家。スタイリッシュをベースに開放的な仕上がり。

ゴールデンウィークのお出かけ先の候補にいかがでしょうか??

舩岡邸

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

share