ブログ

実は、初めてでした。の写真

実は、初めてでした。

 

みなさんこんばんは!

帯広支店の河尻ひかりです!(^^)!

pikari仕事終わりに『坩堝』でごはん★

この写真、あんまりにも写りが良いので、

自分の定番ポーズにしようか考え中でございます。「ぱあ!」(ますだおかだのおかだ風に)

さて、本日は花の金曜日、花金ですがみなさんいかがおすごしでしょうか??

私は言うまでもなく、ブログを更新しているわけですが・・・

お昼間はあることを初体験させて頂きました(^_-)★

 

はじめてのお○○式

はい、それは初めての・・・お引渡式です!!

今まで、ありがたいことに17組のお客様のお家をお引渡しさせて頂きましたが

このようにテープカットや

テープカット

ざぶとんをご用意したり、

ざぶとん

担当者からの言葉を述べたり、

オーナー様からお言葉を頂いたり、

「式」として行うのは初めてでした。

自分がオーナー様への言葉を述べるときは

緊張して用意していた言葉が飛んでしまいました(/_;)

 

それでは、改めて。。

H様、本日はご新築、誠におめでとうございます。

私のことを「河尻さん」ではなく普段から「ぴっか」と呼んで頂いたのは

H様がはじめてでした(^_^)

振り返ると、営業として頼りなかった部分、至らなかった部分がたくさんあったと思います。

 

 

それでも「ぴっか、頼りにしてるからよろしくね!」と

最後まで一緒にお家づくりをさせて頂いたこと、本当にありがたく思っております。

エルミナではじめてお会いしたときから、

建築地を決める

間取りを決める

家を建てることを決める

そんな数々のご決断を越え、

こだわりいっぱいの素敵なお家が完成しました。

お家と担当者としても自慢のお家

 

このお家ではじまる新しい暮らし。。

ご主人様の特等席の予定が、お子さんも奥様もお気に入りの中2階。

 

猫のジジちゃん用の通路もしばらくは2人の遊び場?

お気に入りひょこっ★

ここが通れなくなる位大きくなるのも、あっという間なんだろうなあ。

見学会で「いいなぁ~」の声が多かった奥様の戦場(笑)、キッチン。

にぎやかで幸せいっぱいの暮らしが目に浮かびます^^

 

そんなこと言うと「ぴっか、そんな甘いもんじゃないよ~」

ご主人様と奥様に笑われてしまいそうですね。笑

 

お引越しが落ち着いた頃にまた伺わせて頂きます。

みなさんにお会いできるのが、今から楽しみです(^J^)

今後とも、末永いお付き合い、よろしくお願い致します。

集合写真ハイ、チーズ★

 

share