ブログ

新しいスタート!!の写真

新しいスタート!!

どーも。

新米パパ兼札幌支店支店長の大ちゃんです。

現在、埜村家では奏輔さんと嫁ちゃんが原因不明の吐き気と嘔吐に襲われてんてこ舞になっております。

__

そんなグロッキーな奏輔を横目に本日も埜村家からお届けいたします。

 

新生活のスタート

4月に入り、新入園や新入学、ロゴスホームにも新しい社員が加わり新しい生活を

スタートさせた人も多いのではないかと思います。

埜村家も奏輔の保育園生活がスタートし、嫁ちゃんも職場に復帰しました。

近くの保育園に何とか入る事ができたので初日は3人で歩いて保育園に行ってみ

ることにしました。

いつも車での移動でしたのでまだ肌寒いなかではありましたが何かすがすがしく春

を感じ、5分くらいの道のりを15分くらいかけてゆっくりとかみ締めながら歩きまし

た。

IMG_2807 IMG_2816

入園初日はとても後ろ髪をひかれる思いで保育園をでていくのがとても辛かったで

す。ただ、奏輔も僕らもそうやって一歩づつ前に進んでいくのだと感じています。

毎日の送り迎えの際には泣き喚く奏輔に背を向けて会社に向かうのも心が痛みま

すが僕らも子離れしていかなくてはいけないですね。

 

今日も素敵な引渡しがありました

新生活のスタートこちらのお客様も今日からスタートです。

M様はミラクルなつながりがご縁を産んでお話いただいたお客様で、とある日に

たまたま高校時代の友人数名でI様のご自宅に遊びに行った際

『素敵なおうちだねー』

『どこで建てたのー?』

なんて会話をしていた際に

『あれ?うちもそうだよ、えー営業さん誰?』

『埜村さんだよー』

『えーうちもそうだよー』

『えーマジ?うちも埜村さんに建ててもらったよー』

『えーうちも埜村だよ(笑)そう埜村、埜村!!』

『うそーうちはいま埜村さんに提案してもらっているよ!!爆』

なんて実はみんな僕が担当したお客様だったというミラクルなつながりがご縁を産

んでお話いただいたお客様です。みんな全く知らなかったみたいで驚きだったみた

いです。

M様は旅行会社にお勤めなのでものすごく忙しくなかなか時間が取れなかったので

すがそんな縁もあり弊社で任せていただく事になりました。

年齢も一緒ですが同じ営業さんですので失礼のない様にまた、お子様も2人いて

子供を持つパパとして先輩になりますので色々教わりながら住宅の提案をしたのを

思い出します。

P1060040 P1060043P1060046

テープカット。M様ご家族の門出ですね!!

__ 4 __ 5

お洒落な照明を使ったり床のウォルナットの質感がとてもよかったです。

P1060061

最後は『ロゴスピース!!』いつきくんもかえでちゃんもなんとか出来てた?ね(笑)

 

いつきくんから大好きなパパへ

やはり子どもを持つ親として子どもからのプレゼントは涙が出てきますよね。

いつきくんはゴルフもプロ並みに上手くて背の高いスマートで働き者のパパが大好

き!!そんなパパが建ててくれた住宅に感謝の気持ちを伝えたいと大好きなぱぱ

へ似顔絵のプレゼント。

ちゃんと『パパおうち建ててくれてありがとう』って言えたね!凄いよいつきくん!!

パパもとっても喜んでくれていました。

__ 22 __ 12

 

僕らの仕事って

住宅の仕事ってもちろん家を作り上げる仕事ですがただ住む事のできる『ハコ』

を設けるのではなくそこでの暮らし方や『幸せな暮らし』を作り上げる仕事だと僕は

思っています。

今回のM様のように新しい住まいのスタートを切り家族の絆であったり幸せをより深

めるきっかけに僕らが携われるととても嬉しいです。

毎回、引渡しのたびにそれぞれ家族のドラマがありいつもほっこりした気分にさせら

れます。

ロゴスホームのオーナー様は皆さん幸せに溢れています。

まさに幸せを運ぶロゴスホームですね!!

 

見学会のご案内

4月18日、19日は札幌市豊平区月寒東5条18丁目にて収納充実のお住まいの

完成見学会を行います!!

2日間限定公開になりますので多くのご来場お待ちしています。

来月も再来月もどんどん見学会をやっていきますよー

 

 

 

 

 

 

share