ブログ

毎日がSpecial!!の写真

毎日がSpecial!!

教育テレビに釘付けの奏輔さんを見ながら、ほほえましい気持ちで出勤する新米パパ兼札幌支店長大ちゃんです。

IMG_2790

最近、奏輔さんは『ワンワン』とか『パパ』『ママ』などはっきり喋るようになり、名前を呼ぶと手を挙げて返事をするようになりました。

子どもの成長はほんと早いですね。

すくすく可愛く育つ奏輔を見て面倒見ている嫁ちゃんに感謝です!!

年に一度の一大イベント!!

先々週の話になってしまいますが、僕と奏輔の誕生日が繰り広げられました。

何を隠そう僕と奏輔は同じ誕生日!!

こんな奇跡的なことが起こるとは誰も想像していなかったのですがまさかのまさかです(笑)

ですので、イベント好きの埜村家としましては手作り感いっぱいの誕生パーティーを開催しました。

IMG_2763

網走からじぃじ達も駆けつけてくれました。

IMG_2766

主役のお二人(嫁ちゃんの力作の王冠)

IMG_2777

奏輔さん一升餅を背負っています(結構足腰しっかりしてます)

3月10日は埜村家にとって家族みんなが記念日!!

嫁ちゃんはお母さん1年記念日だからみんなでこれからもお祝いしていきます!!

来年は何にしよーかな。。

 

心があったかくなりました

何度かこのブログにも参加してくれていたお客様の引渡しがありました。

P1050980

インテリアのくろきんがせっせと掃き掃除をしています。

奥ではけんちゃんが拭き掃除をしていますね。

さぁお客様登場!!

P1050983

なにやら色々説明していますね(後ろではBGMが流れております)

P1050987

さぁテープカットどうぞーーー

P1050989

じゃーん おめでとうございます!!“パチパチ”

P1050997

最後はみんなで仲良く記念撮影をしました。

 

感動的なフィナーレ

その中でサプライズとして企画したパパへのプレゼントがもう感動的で

子どもを持つ身としては企画していながらも涙がこぼれてしまいました。

N様は“いずれ両親も一緒に住まわせたい”

とのことで僕らはご両親様が来やすくなる家を提案しました。

家族構成はご両親様とご夫婦とお子様の5人

今日に至るまでたくさんの打ち合わせを重ね、そして大きな買い物を判断し

『頑張ってやっていこう!!』

 

『いっぱい幸せを築きあげるんだ!!』

 

『のびのび走り回らせたい!!』

 

『両親のそばでサポートしてあげたい!!』

 

 

色々な想いあってお手伝いしてきました。

これもなんだかんだ実現しようとみんなを引っ張ってきたパパのおかげ。

 

お子様からの絵のプレゼントはN様ご家族の幸せな様子がしっかり描かれていました。

お父さんを中心に家族が両脇でしっかりサポートしている絵を預けてもらった時

子どもは愛情を映し出す鏡だなと思いました。

 

是非飾っていつまでも幸せにこの住まいで想い出いっぱい作ってくださいね。

 

今月、来月、再来月とお引渡しラッシュが続きます。

それぞれの家族のドラマに今から胸がいっぱいになってしまいました。

写真

 

 

share