ブログ

モテ期到来!?の写真

モテ期到来!?

 

雨、雨、雨ですね。。

__

天気が悪いと沈んだ気持ちになってしまう新米パパ兼札幌支店長大ちゃんです。

道東方面はもっと天気が良くないらしいですね。

帯広出張中の田岡部長は今日帰ってこれないみたいです。。。。

そんな中悪天候も吹き飛ぶハッピーな発信をしちゃいますね(ハードルあげすぎたか。。)

 

モテ期ってありました??

僕はあります(笑)

人生で2回ほど。。。

今でこそ10キロほど太ってしまいましたが以前はもっとスリムだったんですよー

お腹は見せられないから違いをお伝えできませんが。。。。

僕のモテ期。それは27の時とそして   今!!  (笑)

 

 

 

 

でもお客様からですけどね(笑)

営業をしている上でよい家作りをするためにお客様のことをよく知ることが必要です。

親身になって話していくうちに僕もお客様に感情が入ってしまいますし、ストレートに言うと

『お客様のことが好きで仕方なくなります』

『守ってあげたい!!』

『何とか形にしてあげたい!!』

と思っちゃいます。

そうした想いがお客様から帰ってくると。。。

2

お客様から頂いた手紙などなど。。自宅にはもっとありますよ大切に保管しています。

すごく嬉しいですよね。

住宅の仕事をしていて本当に良かったと思います。

第二のモテ期

今僕らは燃え上がっています(笑)

これからお引渡しのお客様のお子さんが可愛すぎます。

奏輔という息子と嫁ちゃんがいながら浮気しそうです(冗談)

でも本当に可愛くて先日は僕に一生懸命ラブレターを書いていました。

d おk

最後の方は『好きだよ』から『愛してる』に変わってました(笑)

でも本当にこの子のためにもいい家を提案したいと思っちゃいますよね。

 

人は好きな人からしかものは買わない

“高額な買い物だからこそモノや商品ではなく誰から買うかが重要になってくる”

僕はもちろん住宅を販売していますがそれ以上に

“個”が重要な時代だと思っています。

片思いじゃ家作りは進まないし家は良くても携わるスタッフが良くなければ満足しない

商品は真似できるけど『埜村 大輔』は真似できない!!

ロゴスホームのスタッフはみーんなモノや商品でなく“個”の豊かな社員ばかりで

きっと皆さん好きになってくれる事間違いないので

 

 

 

 

 

まずはロゴスを見に行こう!!

そして今日は。。。。

僕と奏の誕生日ーー

ファンレター、プレゼントお待ちしています(笑)

__ 5_1

 

 

 

 

 

 

 

share