ブログ

良い夫婦の日の次は良いふーみんの日??の写真

良い夫婦の日の次は良いふーみんの日??

みなさんこんばんは。

昨日は11月22日『良い夫婦の日』でしたね。

夫婦の愛を確かめるようなイベントを催したりしていましたかね??

そんな良い夫婦に衝撃の統計が発表されていたのですよー

それは何かというと。。。。。。

『夫婦が円満かどうかは家の玄関を見ればわかる!!』と言う何と衝撃的な統計が発表されていました。

家の顔となるところはやはり『玄関』

仕事へ送り出すもそれぞれ出かけるも玄関を出て外へ出ます。その玄関がきれいに整っているのか散らかっているのかで夫婦の円満さを現しているというのです。綺麗であれば夫婦円満散らかっていれば。。。。。みたいな感じだそうです。

早速帰って見て恐る恐る埜村家の玄関を見てみてみました。。。。。

 

IMG_2402

帰ると愛犬の『もっつぁれら』が主人の帰りを待っていました。

(少し頭を下げてお帰りなさいと言っているようにも見える笑)

IMG_2400

このあと胸に飛び込んできます。

IMG_2401

埜村家の玄関は下駄箱を造作して靴なんか飾っちゃってます。(結婚式の靴とか箱に入ってもったいないですからね)

IMG_2398

夫婦円満かどうかは皆さんに判断お任せします。

そんな新米パパ兼札幌支店長宅から今日もお届けします。

11月23日はいいふーみんの日??

ロゴスホームにはとても素敵な人がいます。

見た目は冬なのに黒くて、スラっとしていて、バスケットをやっていて、お酒を飲みに行くといっぱい飲んでいるように見せるのが上手で太鼓もち芸人みたいな人物。。

そう、釧路支店の支店長通称『ふーみん』https://www.logoshome.jp/author/f-taniguchi/

今日は年に一度のふーみんをいたわる日でしたがすっかり忘れてこんな時間ですので来年にしましょう。

イベント事だいじにしていますか?

 埜村家はイベントをすごく大事にしています。

誕生日や結婚記念日、その他もろもろ大事にしています。

そしてもうすぐクリスマス。

てなわけで嫁ちゃんから『クリスマスツリーを買いたいんだけど。。。』

と言うご相談を受けましたので『いいよー』と快く承諾しました。

埜村家は天井が3mちょっとあるので折角だから見栄えするのはと言うことで

きましたツリー

IMG_2382

素敵に飾ってました。

IMG_2397

ちょっと照明を落とした雰囲気んーん素敵!!

一戸建てを持つとイベント事もより楽しめる器が広がりますねー。

住宅もイベントだらけ

先日お引渡しと地鎮祭がありました。

6月に開設して順調にオーナーさんの笑顔にめぐり合えています。本当に感謝感謝!!

IMG_0021

N様引渡し

028

030

埜村もお決まりのカメラ目線

056

N様地鎮祭

お客様のイベントはこれからも大事にしていきたいですね。

これからもどんどん喜ばれる住宅会社を目指していきます。

IMG_2379

お酒の在り処をみつけた奏輔。毎日が記念日です。

                                                    おわり

 

 

share