スタッフブログ

社内IC研修で照明プランの立て方などを学ぶ

7/22,23の2日間、札幌でIC研修があり、行ってきました。

各支店のICたちが集まる研修。わたしにとっては支店のICみなさんと集まる場は初めてで、

はじめまして!

をたくさん言ってきました。

よかった。。。みんなにっこりしてくれて、いい人ばかりで安心した。。。どうもありがとう。

各支店のICたちって、日ごろは離れているけれど、みんな同じことを考えて努力していて、ひとりの発言をみんなが、ウンウンわかるよーとうなづいて真剣に聞いていて。時間が短く感じたな。きっとみんなもそうだったと思うな。これからも、良いところを真似させてねー!素敵なツールも使わせてねー!

照明プランの立て方、おしゃれなワザ

パナソニックさんのご協力で、実際に照明器具を見たりしながら、goodな照明計画を教えてもらいました!

ICたち、みんな照明器具も大好きで。

ダウンライト、間接照明、フットライトなど色々しくみが込められているお部屋での明るさ比べは、とってもためになりましたね。

syoumei

これからゆっくり、カタログ見ます。

家に持ち帰ってゆっくりみると、こんな建物たてたいな、、、と妄想がふくらんでひどいです。

http://www.logoshome.jp/gallery/

施工例写真は、とっても参考になりますよ!

照明プランも、こだわりたいですねー!

 

The following two tabs change content below.
ゆみさん

ゆみさん

インテリアコーディネーターロゴスホーム函館
家族みんなが笑顔で過ごすことができる家づくりが目標です。一件一件、お客様らしさをかたちにしていけたらと思っております。

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事