スタッフブログ

暖房いろいろ♨

こんにちは。

ロゴスホーム中標津のみくです!

 

3月ももうすぐ終わり、本州ではさくらが開花したそーです❀ …が、北海道ではまだ雪が残っていますね^^;

東京の友達からは『こっちの気温20度だよー』って連絡が来ました 笑  気温差大き過ぎ~

 

暖房の種類いろいろ

もう少しで春なのに今ころ暖房のお話…?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これからを建築を考えてる方にとっては完成する頃は秋~冬の時期かと思います。

 

なので、あえてこのタイミングでご紹介させていただきます!

 

暖房の熱源は大きく分けて3つ。

ロゴスホームの注文住宅の標準仕様をもとにお話いたします(^^)

①電気…フル暖エアコン・電気パネルヒーター

暖房

北海道でも主流になってきました、「寒冷地用エアコン」

 

PH

輻射暖房

メーカーによると「ひなたぼっこ」のような心地よさとのことです^^

節電モードがあるので、消費電力を抑える事ができます!

 

②ガス…温水パネルヒーター

温水PH

ガスのボイラーを利用して温水をまわして温める方式です。

③灯油

ガスと同様のパネルヒーターです!

 

その他、床暖房もお選びいただけます!

 

こちらの電気・ガス・灯油の中からお選び頂くことになります。

 

ロゴスホームの住宅商品や地域によって仕様が異なることもございますので、詳しくはお近くの店舗へお問い合わせください!

 

以上、みくでした!

The following two tabs change content below.
みくさん

みくさん

ホームデザイナーロゴスホーム中標津
お客様と一緒に「笑顔になれる住まいづくり」ができればと思っています。一生懸命お手伝いします。

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事