スタッフブログ

アフターメンテナンス担当の功績

最近よく『焼けましたね!』って言われるけど

年中この皮膚の色、ロゴスホーム釧路支店の谷口です。

最近暑くて暑くて堪らないですが、

1ヵ月後にはこの暑さが懐かしくなるほどの北海道の短い夏

水風呂が至福です(^_^)

 

8月3日(日)に、釧路支店のオーナー感謝祭を別保公園で開催

227名のオーナー様にご参加いただき、

とても楽しい日曜日でした!

IMG_1950

ママさんガチ綱引き大会

 

『ロゴスさんは家族の一員』というオーナー様の言葉

オーナー代表ご挨拶をして頂いたご主人のスピーチの中で、

『ロゴスさんは家族の一員だと思っている』という言葉が

今でも心に残っていて、

ご家族の住まいに責任を持つ僕たちの仕事というのは、

こう思って頂けることが仕事のゴールのように思えます。

 

営業担当者だけでは、アフターメンテナンスの対応に限界がある

オーナー様に、

今以上にロゴスホームの事を好きになってもらうためには、

日頃のアフターメンテナンス対応がとても大切です。

〝アフターが悪い住宅会社〟には、どんな人もマイホームを任せたくないですよね。

想像ですが、

もし仮にロゴスホームが

『営業担当者がアフターメンテナンスの対応も全て担う』

というシステムの会社であれば、

今のような〝極力早いアフター対応〟はきっと難しいと思います。

社歴を重ね、担当してきたオーナー様の数が増え続ける営業スタッフに

その対応を任せるのは、増々限界があると思います。

その悪循環を解消し、

信頼のバトンを繋いでくれるのが

当社のアフターメンテナンス担当者。

IMG_2875

オーナー様方の、

家を建てた後の暮らしを全面的にバックアップする

とても大切な存在です。

 

今日は会議のため、

出店して間もない札幌支店に初めて来ました!

10階建てビルの9階、都会的な事務所です。

IMG_5979

 

 

The following two tabs change content below.
ふーみん

ふーみん

人事部/マーケティング部ロゴスホーム本部
自信を持ってご提案できるロゴスホームの家づくりを、これからもより多くのご家族にお伝えしていきたいと思います!

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事