スタッフブログ

謹んでお見舞い申し上げます。

こんにちはマーケティング部の次元です。

この度、北海道胆振地方中東部で発生した地震で被害に遭われた皆さまに対し、

謹んでお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧されますようお祈り申し上げます。

 

そして、この震災によりお住まいでお困りごとがありましたら

ロゴスホーム、ハウジングカフェ各店舗、

また、ロゴスファクトリー(リフォーム受付センター)までご連絡ください。

・帯広…… 0120-614-635
・釧路…… 0120-614-648
・中標津… 0153-73-1726
・札幌…… 011-788-4128

【営業時間】各店・毎日AM9:00~PM5:00(水曜日定休日)

余震への備えなど安全確保にご留意のうえ、

皆様が一日でも早くいつもの生活が取り戻せますようお祈り申し上げます。

 

道内の電気はほぼ復旧されたとはいえまだまだ油断ならない状態で

苫東発電所の全面復旧は11月以降になるとの見通しと発表されたようです。

いざという時の備えはあるに越したことはない状況だと思います。

 

一部ではツイッターなどのSNSでデマ情報が出回ってはいますが

すべてを鵜呑みにせず情報を見極め引き続き地震への警戒を緩めないようお願いいたします!!

 

さて、ロゴスブログなのですが、

一旦、落ち着くまでお休みさせていただいていますが

金曜日からまた元気いっぱいスタートしたいと思います。

再開したら、またぜひ見てくださいね!!

IMG_8881

ロゴスホームも道央での被害が一番大変だったですがそこは支店間の助け合いでカバー!!

とっても心強いチームワークです!!

(写真は支援物資を札幌メンバーに届けるため帯広スタッフおにぎりを握っている様子ですー)

 

それでは、繰り返してしまいますが

お住まいでお困りのことがあれば、

お近くのロゴスホーム、ハウジングカフェ、ロゴスファクトリーに

お気軽にご相談くださいね!!

それでは、また!!マーケ部の次元でした。

The following two tabs change content below.
次元

次元

マーケティング部ロゴスホーム本社
広告で伝えられる事って「氷山の一角」です。 でも実はロゴスの魅力は見えない部分にこそあります! その見えない魅力をお客様に楽しく伝えていきます!

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事