スタッフブログ

夏が行方不明の釧路から、ブログ発信です。

 

皆様、こんにちは!!

ロゴスホーム釧路のいのちゃんです★

 

実はロゴスホーム釧路支店…

 

 

 

暖房つけはじめました。

 

まだ8月の頭ですよね!?

本州はまだまだ真夏ですよね!?

 

もう釧路は1週間ほどのあってないような夏が終わり、無事秋を迎えようとしています(笑)

 

S__25862151

 

お隣のぽたさんは、秋にぴったりなからし色の服装です。

しゃしゃさんは365日セーターを着ています。(もちろん今日も)

うえきちさんとひでさんと私は、スーツのジャケット率が上がりました。(いや…そうでもないかも…)

はるちゃんさん、あけちゃんさんはロングカーディガンを羽織るようになりました。(かわいい)

河野さんは、工事さんのユニフォーム(長袖Ver)を着ています。

 

夏が得意ではない私にとってはいいのですが…、なんだか寂しいですね(;_:)(;_:)

 

 

だが、しかーーーし!!

 

そんな短い夏を少しでも満喫しようと、ロゴスホーム・ハウジングカフェ・ロゴスファクトリー・ロゴスアフターで、ある大会に参加してきました\(^o^)/

 

それは…釧路舟漕ぎ大会です★

 

漕ぎ手6名、声だし1名、旗持ち1名でチームとなり、往復200mの釧路川コースをボードで漕ぐ!というものです。

 

なんとこの大会、初心者だろうが容赦なく5分以内にゴールできなければ予選敗退という厳し鉄のルールがっ!!

 

結果から言うと…4分47秒で無事ゴールして来ました\(^o^)/わーい!

 

文章で伝えるのは大変なので、当日の写真をどうぞ!!

 

\スタートする少し前。むーらんさんの笑顔が素敵です。/

船こぎ大会_180810_0006

 

\いざ乗船!/

\いの「後鳥さん、そのロープ私が持ちます…」 後鳥さん「あ、そうなの??」/

船こぎ大会_180810_0003

 

\スタートー!…ボートをまっすぐ漕ぐって難しい!/

船こぎ大会_180810_0001

 

\無事ゴール!!皆くたくたな顔をご覧ください。/

船こぎ大会_180810_0004

 

\皆さんのおかげで40位の飛び賞を頂きました★/

船こぎ大会_180810_0002

 

次回出場するときは、もっと早く漕いで予選通過を目指したいです★

 

 

釧路は寒いけど、ロゴスホームはアツイ!!

 

実は8月末に、あるイベントを行おうと準備中…

 

もうすぐ皆様にお伝えできるかと思いますので、ロゴスホーム釧路のフェイスブックやインスタグラムから目を離さないでください\(^o^)/

 

(フォローをしてくださると、私が泣いて喜びます…)

 

それでは今日はここまで!!

以上、いのちゃんでした★

The following two tabs change content below.
いのちゃん

いのちゃん

ホームアドバイザーロゴスホーム釧路
まだまだ勉強中ですが、誰よりもお客様の立場に立って、思い出に残るお家づくりをお手伝いさせていただきます!

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事