スタッフブログ

今年も始まりました!LRS!

 

こんにちは!ぴいなです(*^_^*)

 

先日、ちゃやかさんはねちゃんのブログでもあったように、

この春から8名の新入社員がロゴスホームに入社してくれました!

 

 S__1925122

 ▷▶左上から、すず・たっちゃん・だいちゃん・そうちゃん・りちゃん・おはる・ぺー・ひで

 

そんな1年生は現在、みんなで研修中

 

4/2、9~11とLRS(ロゴスルーキーズセッション)を実施しました(^○^)♪

来週月曜日から所属する支店へ各々配属となります。

 

 20180409_180412_0002

 

2ヶ月ごとに開催されるこのLRS

 

2年前は自分が参加する側。

違う支店で働く同期と会えることが毎回楽しみで、お互い刺激し合いながらパワーをもらっていました!

 

去年は指導していた”あべち”が参加しているのを影から見守る立場。

 

そして今年は運営側

 

 S__13860888

▷▶私の代のLRS後のカラオケ(笑)と、あべちの代のLRSin屋久島!角っこで口をひん曲げているのぼは、今やフィリピンで活躍中!

 

不思議な感覚ではありますが、彼らにとって価値あるものになるよう、盛り上げていきたいと思っています!

 

20180409_180412_0032

▷▶LRS締めのコメントを真剣に聞く1年生。スクリーンに映る半顔なつこさんが気になる。笑

 

一生懸命各課題に取り組む姿、キラキラした瞳を見て、これから成長していく彼らが楽しみです。

しっかりサポートさせていただきますので、よろしくお願いします!!

 

 

お客様のおウチ紹介~♪

 

046

 

それでは、完成物件写真をご紹介します!

家具までバッチリ決まった、カジュアル和モダンなおウチです~☆★

 

隣の和室には掘りごたつ、オレンジのプリーツスクリーン、和紙でできたペンダントライト。
ベージュのクロスがいい味だしてます!(*^_^*)



ドアを閉めきると小料理屋の個室のような落ち着きが。

冬はこの暖かな掘りごたつで鍋なんか囲んでいただきたいです♡♡笑

 

013

 

このおウチ、天井高2m70cmハイスタッド住宅なんです。
建具も通常より大きなハイドアを採用していただきました!

 


ちょうど階段の下となるキッチン上の下り天井。

赤のアクセントクロス間接照明でうまく活かすことができました(^○^)★

 

ハイスタッドだからこそできる遊びです!

開放的で、光の伸び方もとても気持ちの良い仕上がりとなりました♪♪

 

 

032

 

そしてなんと、横幅3m20cm羽目板とテレビ台も!



長さも厚さも違う一枚一枚の板を、大工さんが手間暇込めて貼り合わせてくれました(*^_^*)

現代的であり、でもどこか懐かしい温もりある空間を演出してくれています。

 

 

 

他にも、ロゴスホーム帯広instagramでお客様のおウチをご紹介しています♪♪

ぜひのぞいてみてください!!

 

以上、ぴいなでした~~!

 

The following two tabs change content below.
ぴいな

ぴいな

インテリアコーディネーターロゴスホーム帯広
日々、センスを磨くため勉強中です。 お客様の好みを引き出し、素敵な空間づくりへの、お手伝いをさせていただきたいです!
ぴいな

最新記事 by ぴいな (全て見る)


≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事