スタッフブログ

ロゴスホーム社員の平均年齢は?

こんにちは。

札幌支店のうえきちです(^^)

 

連日と良いニュースが続いておりますが、皆様オリンピック見てますか?

TyjvY4bEZh6IDAk_3328

羽生選手が66年ぶりのオリンピック連覇と宇野選手が銀メダル取得で日本選手が表彰台を飾り若い選手が活躍していて自分も頑張らないと感じる今日この頃です。

また将棋の藤井聡太五段が羽生善治に下剋上を果たし世代交代を感じる一幕でした。

 

色々な場面で若手が活躍していますが、住宅業界に限らず業界的に若手が活躍できる職場が少ないとされているいみたいです。

そんな中ロゴスホーム社員の平均年齢はなんと・・・・

 

 

 

29歳!!

 

 

 

若いですね!

 

自分はぎりぎり平均年齢を下げていますが、数年で逆の立場になってしまいます(T_T)
そんな若いスタッフが活躍するロゴスホームの3つの約束を紹介したいと思います。

1.高品質であること

■直接施工へのこだわり

「直接施工」とは下請け工務店を介さずロゴスホームと直接契約の職人さん・大工さんの手によって工事を行うスタイルです。
私たちはお客様から契約をいただくだけで、実際の現場での施工を下請け業者に丸投げするような仕事はいたしません。
現場職人さんと直にやりとりをし、責任持ってお客様の声を伝えていますので、どの現場でも私たちと同じ意識をもって工事に取り組んでいます。

04-gijutsu

2.適正価格であること

■値引きはいっさいしません

注文住宅の価格は非常にわかりづらいものです。たとえば最初に大きめの金額を入れておき、お客様の顔色をみながら「値引き」する。それは安くなったように錯覚するかもしれませんが、不誠実なビジネスだと思います。ロゴスホームでは最低限必要な利益は、どのお客様からも公平にいただきますが、それ以上のものは決していただきません。
すべてのお客様に、少しでも良いものをできるだけ価格を抑えてご提供したいと、常に会社全体の組織やシステムを見直し、改善し、透明性の高い料金システムによる家づくりに取り組んでいます

04-tekiseikakaku

 

3.サービス業であること

■家づくりはサービス業

私たちは「家づくり」を単に家を建てるだけではなく「幸せな暮らし」をお届けする仕事だと考えています。そのために専門性の高い部門別のスタッフによる「チーム制」を導入。設計士やインテリアコーディネーターをはじめ、各分野の専属スタッフが高いプロ意識をもって、より満足いただけるご提案にベストを尽くします。
お引き渡し後も、定期的なアフターメンテナンスはもちろん、家づくりに関わったスタッフがお伺いする感謝訪問やOB感謝祭など、お客さまとのつながりを大切に「幸せな暮らし」を一緒につくるパートナーを目指しています。

 

ロゴスホームではこの3つの約束を果たし、一生に一度の住宅計画をお客様と一緒になりご計画していきます。

お客様の想いが強ければ強いほど完成する建物は良くなります。

是非お客様の想いを我々にぶつけてください。

私たちはその想いを形にするお手伝いを致します。

 

The following two tabs change content below.
うえきち

うえきち

高い買い物ほど「誰から買う」かが重要だと思っております。私たちは物売りではなく、打ち合わせから完成までの過程も思い出の一部になる様なご提案を心掛け、社員一同「楽しいをデザイン」していきたいと考えております。
うえきち

最新記事 by うえきち (全て見る)


≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事