スタッフブログ

マンションリノベーション、やってます。

マンションリノベーション、流行っていますね。

人気の秘密は戸建てだと中々手に入らない(金額的にも品薄的にも)駅チカにマイホームを持つことができる!という点。あとは今の季節みなさまうんざりするほど実感しているであろう雪かきからの解放でしょうか。

一時期は札幌の地下鉄沿線のマンション価格は、中古でも戸建て新築が買えちゃうような金額を付けていたものですが、ここへ来て少し金額も落ち着いてきたようです、そう、狙いめなんです。

ロゴスファクトリーのマンションリノベ

以前にもお知らせしたように、ロゴスホームのリフォーム部門、”ロゴスファクトリー”では、全国で大人気のリノベーションブランド”Re住むリノベーション”にFC加盟しているので、豊富かつとっても洗練されたデザインのリノベーションをわかりやすい金額で提供することができるようになっています。
※詳しくはコチラを御覧ください。

私のおすすめはAM6ですね!

plan01_02

 

ロゴスオリジナルデザインだってカッコイイんだよ!

そしてロゴスファクトリーのマンションリノベは”Re住む”ブランドだけではありません!
この度札幌市中央区、地下鉄西18丁目駅徒歩約3分の好立地にマンションリノベのモデルハウスをオープンいたしました。

デザインテイストはシャビー&シック、フレンチテイストを強く感じさせる流行のスタイルです。
デザインはもとより、DINKSもしくはお子様一人世帯をメインに想定した動線、簡単に間仕切をつくって2LDKにも対応した空間設計も大変使いやすく仕上がりました。

 

01

02

03

モデルハウスはご予約頂ければいつでもご見学可能です。
是非一度足をおはこびください!

SUUデザインもマンション、やってるよ!

また、先日大盛況の内にオープンハウスを終えたSUUさんとのコラボモデル。

今回は戸建てリノベーションでしたが、もちろんマンションリノベにも対応可能。

コチラも素敵な写真をUPいたしますね。

カウンターのスイッチ

suu01

_DSC4241

お問合わせはこちらから、お気軽にどうぞ!

 

The following two tabs change content below.
よっぺい

よっぺい

街と建物と散歩が大好き。 マーケティングと住まいの力で北海道を盛り上げよう!と日々奮闘中です。

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事