スタッフブログ

最近泣いていますか?マジ卍

みなさんこんばんは。

ロゴスホーム一、泣き上戸でピュアな営業マンの稲垣です。

マジ卍です。

マジ卍というワードを同じ事務所の48歳のリフォーム担当の男性社員が使っていたので、

僕も真似して使いましたが、どうゆう意味ですかねこれ??

さて、みなさん最近泣いてますか?

 

imagesWOZVCT2I

僕は最近めっちゃ泣かされました。

なんで泣いたかと言いますと、

映画の「僕の妻と結婚して下さい」を見て泣かされました。

みなさんあの映画を見た事ありますか?

自分が末期ガンになって亡くなる前に大好きな奥様の旦那を

探すというめちゃくちゃ悲しくて男らしい織田裕二に惚れました!

なので僕も万が一の時の為に新しい旦那今のうちから探しておこうと決めました!

 

まだ結婚はしておりませんが。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

中標津支店スタッフ紹介

今回の僕のブログは支店の一部のスタッフ紹介をしていこうと思います!

今日は中標津の支店にはどんな人が働いているかご紹介をしたいと思います。

中標津は少数精鋭美男美女の支店になっておりますので、

みなさん是非遊びに来て下さい!

 

まず一人目は僕!

稲垣潤!26歳。住宅営業歴4年目の若手営業です!

趣味は土地探しと人形集めです!

好きな言葉は「情熱」です!

よろしくお願いします!

IMG_4822

 

そして二人目はスーパーエリートヤンキー事務員のじゅんじゅん!

事務員の中の番長的存在で、全ての事務員の中でてっぺん(頂点)に君臨する方です!

いつも支店のみんなのサポートをしてくれる頼もしい存在です!

好きな言葉は、「ケジメ」です!

IMG_4813

 

 

そして最後は我らが支店長マジカルおっさん少女石井ちゃん!

この人は支店長兼、設計兼、ICという3つの肩書きを持つ、

そんじょそこいらのプリキュアなんかよりもバリバリ仕事が出来る魔法少女です。

好きな言葉は「構造計算」です!

IMG_4826

 

 

 

 

とまあ、中標津支店はこんな人たちで構成されています。

 

 

お家を考え始めのお客様で住宅会社に話を聞きに行きたいけど、

事務所やショールームに入りにくいお客様もいらっしゃるかと思います。

ですがロゴスホーム中標津支店にはこんなに愉快なヤンキーや魔法少女が働いている

ので、お気軽にお越し下さい!

魔法の力でお客様の理想のお家をご提案させて頂きます!

ロゴスホーム中標津支店

↑ロゴスホーム中標津のHPはこちらからどうぞ!!!

The following two tabs change content below.
ガッキー

ガッキー

ホームアドバイザーロゴスホーム旭川
お客様の家づくりのお役に立てるように日々勉強中です。「稲垣に頼んで良かった」と言われるように頑張ります。
ガッキー

最新記事 by ガッキー (全て見る)


≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事