スタッフブログ

今日は色々と皆様にお話しがあります!

みなさんこんにちは。

最近みなさんは旅行はしてますか?僕は最近道東方面をプラプラしております。

いや~帯広より東側は正直今までに行った事はなかったですが、自然が豊かで素晴らしい地域だなととても感動しております!

車をちょっと走らせるだけで一面いっぱいに広がる広大な開けた土地が目の前いっぱいに広がり、

自然の動物達にも沢山会えます!

最近なんか鹿の群れに会いました。それも夜の10時位に!

道路の真ん中で4匹もたむろしてました。きっとあれは鹿界の不良中高生だったんでしょう。

 

さ~て前置きはここまでにしておいて。

今日は皆さんにご紹介したいブログがあります!

・中標津町にある第一宅建さんの社員さんのブログ

これがなかなか内容が面白いんですよ!

ちなみに一切新築の事に関しては、書かれていないので、もし新築のお得な情報を求めている方がいらっしゃいましたら、ご覧頂かなくても良いかもしれません!笑

本当に全く家の事とか不動産の事については書かれていないので、僕のブログにちょっぴり似ていますが、ワードセンスが僕より遥か上の方です笑

仕事中に見るとにやけてしまうと思うので、ご自宅で見て下さいね!

 

結局お前は何を今回のブログで伝えたいんだ稲垣!

 

そうなんですよ。僕が結局今回皆さんにお伝えしたかった内容が

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕ロゴスホーム帯広支店からロゴスホーム中標津支店に

異動になったって事なんですよ。

だから最初の前置きの話もあれ半分嘘です。

旅行は旅行でも、帯広に帰れない旅行と言うんでしょうかね?

正直最初は

『うわ~中標津とか田舎じゃ~んヤダな~』

『遊ぶ所なさそ~』

と思ってたんですが、いざ住んでみたら意外と田舎じゃなかった。

今ではそう思えてます。

皆さんも是非道東に旅行に来た際には、ロゴスホーム中標津店にも遊びに来てください。

来るときは鹿の不良集団にはお気を付けください!

では!

 

 

The following two tabs change content below.
がっきー(稲垣)

稲垣潤

ホームアドバイザーロゴスホーム中標津
お客様の家づくりのお役に立てるように日々勉強中です。「稲垣に頼んで良かった」と言われるように頑張ります。

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事