スタッフブログ

あと3日!!

こんにちは。

札幌支店のうえきちです。

 

新モデルハウスの”VESSO”オープンまで残す所3日となりました。

 

IMG_1501

 

 

会場造りも急ピッチで進んでおります!

IMG_1495

IMG_1497

札幌大通公園の雪まつり会場も良いですが、ロゴスホームVESSO会場も盛り上がってますよー!!

 

ロゴスホーム=LIVE FOCUS!?

2月11日に札幌市北区新琴似新しいモデルハウスの”VESSO”がオープン致します。

この新モデルハウスのVESSOをご説明する上で一番大切な考え方があります。

それがLIVE FOCUS (ライブフォーカス)”

無題

 

「どんな家?」から「何が好き?」に焦点を当て

”好き”から理想の住まいをカタチにしていく。

ライブフォーカスで提案するのはただの「家」ではなく、

ライフスタイルに合わせた「暮らし」。

 

ロゴスホームでは自分の好きにシャッターを切る

このライブフォーカスの考え方を一番重視しております。

 

 

VESSOができるまでにあるご家族様のライフスタイルにライブフォーカスしました。

 

 

 

その家族はきっと…

朝のコーヒータイムは風が通るウッドデッキで

 

 

その家族はきっと…

ひざを伸ばして床に座る、寝ころぶ、段差にもたれる、腰かける

使い方が自由だから自然とリビングに人が集まる家族。

 

 

その家族はきっと…

気ゴコロ知れた仲間が集まるお家

仲間が集まればデッキではじまるアウトドアパーティ

 

 

その家族はきっと北海道の自然豊かな環境を好み、四季も一つのデザインとしてお家づくりしていくのだろう。

 

日常に非日常を。

 

このお客様にライブフォーカスしてできたのがVESSOなんです!!

 

 

ロゴスホームではただの”箱”を提供するのではなくお客様の”好き””幸せのカタチ”を提供していきたいと思っております!

 

是非ライブフォーカスして造ったモデルハウスの”VESSO”

2月11日オープン致しますので、皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

VESSO完成イベントとしてフリスビー大会も開催しております!

師匠と特訓した成果を存分に発揮します!!!!

 

資料請求はこちら

 

The following two tabs change content below.
うえきち

うえきち

高い買い物ほど「誰から買う」かが重要だと思っております。私たちは物売りではなく、打ち合わせから完成までの過程も思い出の一部になる様なご提案を心掛け、社員一同「楽しいをデザイン」していきたいと考えております。
うえきち

最新記事 by うえきち (全て見る)


≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事