スタッフブログ

帯広 見学会 高性能住宅

 

皆さんこんばんは!そして新年あけましておめでとうございます!

皆さんおみくじの結果はいかがでしたでしょうか?

僕はまだ引いてないので、大吉が出やすい神社をどなたかご紹介下さい。

 

今回のブログのタイトルの意味とは・・・・・

たしかあれは、前々回のブログの事だったかと思います。

僕はブログの閲覧数を伸ばしたい的な記事を書きました。

そしてマーケティング部の部長の人に閲覧数が伸びるコツを聞きました。

それの極意を叩き込んだのが今回のブログのタイトルなんです!

なんでこのタイトルの書き方をしたかは秘密です!

 

3連休はGO TO THE SEIRYUU

そうなんです!

この3連休は帯広市の清流の里で完成住宅の見学会を開催しております!

ロゴスホームのお家は全棟『長期優良住宅』という国が設けた『高性能住宅の基準を満たすお家づくりをさせて頂いております。

(※長期優良住宅についての説明は割愛させて頂きます。もし気になるという方は明日の見学会にお越し頂ければ、実物をご覧頂きながらご説明させて頂きます。)

そして、今回のお家はお施主様がこだわり抜いたお家となっている為、モデルハウスと勘違いされるお客様が多数いらっしゃいました!その位デザインに力が入った見学会となっております!

是非!3連休の最終日でお時間がある方は清流の里に遊びに来て下さい!!

年始のプレゼントもご用意してお待ちしております!

IMG_4159 IMG_4164

 

あ!ブログを見てご来場をされた方は限定チロルチョコもプレゼント致します!

よろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
がっきー(稲垣)

稲垣潤

ホームアドバイザーロゴスホーム中標津
お客様の家づくりのお役に立てるように日々勉強中です。「稲垣に頼んで良かった」と言われるように頑張ります。
がっきー(稲垣)

最新記事 by 稲垣潤 (全て見る)


≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事