スタッフブログ

クリスマスにどうですか?マイホームを彩るテンアゲグッズ【ベスト3】。

 

 

 

みなさんこんにちは!

先週の金曜日はラジオに登場させてもらいました!

ロゴスホーム帯広支店 営業事務の矢吹ひかりです★

毎週金曜日の13:00ごろはロゴスホームの時間なので要チェック!

FMじゃがFMじゃがの後藤さんと。

今年はクリスマスイブが土曜日で

クリスマスが日曜日 ・・・

ご家族でお過ごしの方も多いのではないでしょうか?

ちなみに私はクリスマス、ちゃっかりお休みを頂きます♥ 笑

 

 

 

マイホームで過ごすはじめてのクリスマス♪ということで

張り切って色々と買い物をしました。

 

なかでも買ってよかったものベスト3を発表します。

 

 

 

第3位 ルームシューズ

某ユ○クロで1000円位で買いました。

ルームシューズ

これ本当におすすめです。スリッパよりも脱げずらくて階段上がるときも脱げません。

厚地なので足元があったかぁーい♪

ちなみにこちらを履くと不思議と体感温度が上がるので(当社比)

暖房費の節約にもつながりますよん。

色んな柄や形があるので選ぶのもたのしい。

 

 

 

第2位 木のまな板

まな板これでーす!

 

え・・・。笑

木のまな板って!地味!笑

と思いますよね?今まで100均のプラスチックのまな板を使っていたのですが(これでも十分便利)

木のまな板を使ったら某「MOCO’sキッ○ン」のようにおしゃれに料理ができるんじゃないかと思い6,000円くらいで購入。

mocos※イメージ画像

 

我が家の料理担当は夫なのでこれを使ってもこみちに近づいてもらえたら・・・と。

思っていたよりも軽いので洗うのもめんどくさくなかったです。

なにより見かけがおしゃれなので気に入っています。

 

 

 

気になる第1位 それは・・・?

 

プロジェクター2じーーーーーぃ

 

さあ、この近未来的な円盤をみてわかりますでしょうか?

正解はスピーカー搭載のプロジェクターでした★

「プロジェクター?なんでそんなぜいたく品買うの?!」と全然乗り気じゃなかったのですが

家に届いて起動させたら一瞬でテンションが上がりました!(テンアゲ!)

プロジェクター1やばーい!

まだスクリーンが届いていないので木目の壁紙が気になりますが

DVD鑑賞はもちろん、すぐにユーチューブも見れますしTVゲームもできるので

クリスマス盛り上がることまちがいなし!

こちらはプロジェクター・プロジェクター用の台・100インチのスクリーン込で・・・

 

 ・・・

 ・・・

 ・・・

 

・・・結構いいお値段したので気になる方は直接きいてください。笑

その金額の価値あるしろものです!

ただこれ、スクリーンやプロジェクターのセッティングはちょっと手間なんですよね。

これからご新築される方は図面の打合せ時から決めておけば

スクリーンは天井に格納できるようにして

プロジェクターも天井に設置しておくこともできますので気になる方はぜひご相談を!

ホームシアターいいですよう♪

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

今年のクリスマスは大切なあの人にプレゼントを送ろう♪となにかのキャッチコピー風になってしまいましたが

参考にしてみてください。(なるのかな?)

 

このようにじみ~に

マイホームでの暮らしを楽しんでいる私が年明けイベントを開催します!

 

矢吹ひかりと♪ ZEROCUBEでの暮らしプチ体験会

スライド1スライド2

1月20日(金)

1月21日(土)

の2日間それぞれ4名様限定で募集中です!

 

ZEROCUBE(ゼロキューブ)でのリアルな暮らしをのぞいてみませんか?

 

ご応募は⇒ h-yabuki@logoshome.jp

に希望日とお名前、ご連絡先を送ってください^^

 

イベント内容はGREENのケーキを食べながら

お家作りのことや住んでみてよかったこと、こうすればよかったことなど

お話しようと思っています。

少人数での開催なので質問もお気軽にどうぞ♪

 

ZEROCUBEが気になっている方

いつかはマイホームを・・・と考えている方

せっかくならおしゃれな暮らしがしたい★という方

 

ご予約おまちしております。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

私たちの大切な人へ より良い幸せな暮らしを提供するために、私達ロゴスホームは存在します。

最新記事 by (全て見る)


≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事