スタッフブログ

三年前のあの頃は・・・・・・・

どうも皆様こんばんは。

ロゴスホーム帯広支店爽やか担当稲垣です。

何の話かと言いますと、僕の部屋を掃除していたら、

こんな爽やかな僕がひょっこりと出てきました。

 

 

当時22歳の稲垣 潤君

IMG_3882

こんな爽やかな好青年は見たことがないです。嘘です。

今現在はこんな見た目はしていないので、エルミナにお越し頂いても会えません。

その変わりこの当時より10キロ太った僕はいます。

(※先日開催させて頂いた感謝祭では、7キロ太ったとOB様の前で公言致しましたが、先日体重を量ったら10キロ太っていました、、、、、)

 

住宅に関して無知な営業でした。

ロゴスホームに入社した当時の僕は、全く住宅の事に関しては無知でした。

ツーバイ工法って何?ベタ基礎って何?美味しいの?って感じでした。

そこから2年が経ち、今ではいっちょまえにお客様の前でツーバイ工法やベタ基礎について熱く語れるようになりました。

更には住宅ローンや土地の事についても喋れるようになったのは、かなり大きな進歩であります!猿が人間になるのと同じ位のスゴさです。

僕の蓄えた知識がいつか皆様のお役に立てると信じてこれからも日々勉強していきます!

 

そんな僕だからこそ出来る事があります。

僕自身、住宅に関して無知な所からスタートをしておりますので、

マイホームを検討し始めで、建物や土地、ローンの事についてわからない事や気になっている事がある方も沢山いらっしゃると思います。

その際は是非!猿から人間に進化した僕に、マイホームのご相談をして頂ければ、

簡単でわかりやすいご説明を意識して、お話しをさせて頂きます!!

そんな旧・爽やか代表の稲垣は

ロゴスホームのショールーム『エルミナ』に常時待機しております。

http://www.logoshome.jp/store/s-obihiro/

是非近くまでいらした際には、お気軽にお立ちより下さい!^0^

 

 

 

ロゴスホーム三大イベント

 

ロゴスホームの目玉イベントと言えば!

お客様感謝祭・勝毎花火大会と!!・・・・わらしべ長者!

まあ、こんな感じでしょうか?

さてここ最近では、僕の頑張りと脅しの勢いが無い為か、

交換をしてもなかなか進歩が無い物物交換が続いておりましたが、(今まで交換して下さった方々大変失礼致しました。皆様のおかげでここまでやってこれた事に感謝申しあげます。)

しかし!!今回は違います!!!!

これが!!

IMG_3881

 

こう!!

IMG_3880

 

何かと言いますと、車で充電出来るアレです。

今回は受付の水上さんに交換をして貰いました!

急なご依頼にも関わらず、水上さんは

一生懸命自分の車の中を

 

『何か要らないものはないかな』

 

そうつぶやきながら探してくれた事を、本当に嬉しく思います。

彼女いわく2000円はするとの事でしたので、

次回は設計の岡本さんが最近、新車を購入されたので、

自分がこの2年間で培った営業の知識と、この充電器を持って

交渉してみたいと思います!

 

最後に、ロゴスブログ見たよ!でご来場の方に

ロゴスホームオリジナルチロルチョコを差し上げます!

IMG_3103

The following two tabs change content below.
ガッキー

ガッキー

ホームアドバイザーロゴスホーム旭川
お客様の家づくりのお役に立てるように日々勉強中です。「稲垣に頼んで良かった」と言われるように頑張ります。
ガッキー

最新記事 by ガッキー (全て見る)


≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事