スタッフブログ

帰ってきました奏輔ブログ!!

 

全国1億2000万人の大ちゃんファンの皆様お待たせしました!!!

なんと2ヶ月の充電期間を終えてご期待に応え帰ってまいりました!!

みなさんから

『えー大ちゃんブログ辞めちゃうんですかまだ続けて欲しいです』       (神奈川県 D様)神奈川県の人見るか?あやしいな。。。

 

『大ちゃんブログであえなくても私たちの心にずっと生き続けます!!』        (北海道 K様)北海道か。。。。まぁほんとにファンがいるのかも

 

『奏輔の成長ブログ、うちの子も一緒になって楽しみにしていたのに』       (長野県 N様)はい、絶対いないうそうそ

 

などなどの投稿も頂き(きっと妄想だな。。。)

ちまたでは笑っていいとも終了に伴う『タモロス現象』ならぬ

 

 

『大ちゃんロス現象』が発生し世界問題になっているとのこと   

 

 

これでは日本がダメになってしまう!!

 

 

という事でファンの皆様と政府関係者の圧力(確か次元とか言うやつ)

 

で期間限定再開します!!

 

 

 

みなさんと会えない期間

大ちゃんブログを終えた2ヶ月間埜村家でも大きく生活が変わりました

何と言っても変わったのは

 

 

 

『モッチが帰ってきたーーー!!』

 

 

 

 

奏輔の原因不明の犬アレルギーにより道東の実家に預けられていたモッチですが両親が旅行にいけないという理由により埜村家に返されました笑ウソ

 

 

肝心の奏輔はというと。。。

 

 

IMG_2308

モッチ抱っこしたーい!!

 

とべったり。でもアレルギーの症状も出なくなっており仲良く暮らしていけそうです。

それにより埜村家はモッチのトイレ掃除から一日がスタートするようになりました。

朝は一番時間がなくあわただしいのですが仕事が増えましたね。。。。

そしてそんな時に仕事を増やしてくれるのが。。。

IMG_2387

しーしーでたじょー!!

おしっこしようとトイレまで行こうとしたのですが間に合わずに布団の上でしちゃったそうです。。。

ママ大慌て!パパ爆笑!!

笑ってる姿を見てママはガチ切れしてしまいました。。。。

奏輔はものすごく喋るようになりご飯を食べながらうたっていてご機嫌な様子を横目に見ながら幸せを感じています。

 

札幌支店のほうは

5月末にあたりお引渡しがありましたよー

K様

ちょうどお引渡し日が奥様の誕生日という事もありサプライズイベントを企画

IMG_2413

不在を装いながらコスプレして登場

IMG_2414

お客様びっくり

IMG_2420

奥様感激の涙!!

IMG_2423

バナナマンふじやまよりお菓子の贈呈

IMG_2447

最後はみんなでロゴスピース

続いてK様

K様はブログ見たよからきっかけでお打合せがスタートしたお客様

IMG_2458

引越ししながらロゴスピース

続いてN様

N様はご紹介のお客様で色々話してみるといろんな人との繋がりも重なってご縁をいただきました。

IMG_2484

テープカットなんて緊張するーと奥様

IMG_2498

翔花ちゃんにプレゼント

IMG_2508

翔花ちゃんエドはるみ並みのロゴスピース

沢山のお客様と幸せな時間を共有させていただきました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!!

 

お客様から頂いた言葉

今回引渡しをしたお客様からそれぞれ感謝の言葉をいただきました。

本当に感動して涙腺のゆるゆるの大ちゃんは引渡しの際いつも泣いてしまいます。。。。

その中でもN様が

 

 

『どの会社から買うのではなく誰から買うかが大事だと考えました』

 

 

という言葉はとても心に響き大事にしていきたい想いでした。

 

お客様は確かに家の性能やデザイン価格などの条件を見て住宅の購入を判断されます。

でも、お客様はそのような家を購入するのが本当の目的なのでしょうか?

僕は違うと思っています。

家を購入するのが目的ではなく

 

 

『そこから産まれる幸せな暮らし』

 

 

が一番の目的だと考えています。

 

そのうえで、誰から購入するや今後の長い付き合いを考えた時にやはり商品やモノではなく人と人との関係性が重要だと思います。

それがなければインターネットで家買えばいいですもんね。

そういったことも踏まえ僕らロゴスホームの想いが響いたお客様の

一言だったのではないかと思います。

 

『家えらび』ではなく『家作り』を純粋に楽しんでいただけるよう

 

ロゴスホームのスタッフはみなさんの幸せな暮らしを守り続けていきます!!

 

IMG_2375

幸せ家族を守るロゴレンジャーーー!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

私たちの大切な人へ より良い幸せな暮らしを提供するために、私達ロゴスホームは存在します。

≫過去のブログはこちらからチェック!

ブログスタッフがおすすめする資料請求はこちら!

関連する記事