ブログ

寒冷地で生まれた。北海道で生まれた。十勝で生まれた。ゼロエネ住宅。エコシアってなあに?の写真

寒冷地で生まれた。北海道で生まれた。十勝で生まれた。ゼロエネ住宅。エコシアってなあに?

こんにちは、マーケティング部の亀井です。

今年もあと4日。

この1年振り返ると、、、

誰もがいうコトですが1年ってほんと早いですよね〜。

あ!それはそうと、インフルエンザが周辺で猛威を振るっています。

日頃からマスクをして予防している人は多いとは思いますが

楽しい年末年始がもう間近です〜

皆さまくれぐれもお気をつけください!!って言ってる自分が伝染ったりして…。

 

忘年会写真 1

 

各支店長が集まって忘年会での一コマ。来年も頑張りましょう〜!

しかし、さやかサン、、、どっちにも顔突っ込んでますね〜。

 

2015年、新年が楽しみです!

当社は仕事始めが1月5日からなのですが

その一発目の週末にロゴスホームの新商品が登場します。

その名も「エコシア」。

Print

文字通りエコな省エネ住宅なのですが

もちろんタダの省エネ住宅ではなくゼロエネ住宅です。

 

??まず、ゼロエネ住宅って何??

は?ゼロエネって何??ってフツー思いますよね。

ボクもそうです!!

さて、経済産業省によると

「建築物における一次エネルギー消費量を、建築物・設備の省エネ性能の向上、エネルギーの面的利用、オンサイトでの再生可能エネルギーの活用等により削減し、年間での一次エネルギー消費量が正味(ネット)でゼロ又は概ねゼロとなる建築

なんですって〜。。。。。

は?よくわかんないし!!!これワザと難しく言ってるよね〜

要するに

省エネの工夫をして消費エネルギーを減らして

使うエネルギーは自分で作るってことです。

ちょっとは分かりやすくなりましたか?

その、省エネの工夫がエコシアはスゴいんです!

ゼロエネⅠ外観

でも細かくここでいっても読みたくないと思うので

かんたんに言うと…

 

儲かる家はお好きですか?

あれ、、

言い過ぎ??

いえいえ、言い過ぎではありません。

もちろん、電気の使い方次第で変わりますが

実際に、ロゴスのOBさんでプラスに還元されているお客様がいます。

ですので決して言い過ぎということはないと思います!

 

細かい事はさておき。

その「エコシア」のモデルハウスが

6中跡地ゼロタウンにグランドオープン!

1月10日(土)・11(日)

イベントも開催しています!

ケーキとお飲物をご用意していますのでお気軽におこしください!!

しかもなんと500人ぶ〜ん用意しているので

足りないってことはないと思います!

b2a6d92cbe09cd9688cd9d7e99e71eb4_s

 

あれ〜ちょっと多いかな〜、皆さんどんどん来てくださいね!

 

寒さが厳しいこの時期だからこそ分かる!!

省エネなのにあったかい

エコシアの実力をぜひ体験してみてください!

親と友達と夫婦でそしてやっぱり家族で

みーーーんなつれて一緒にお越し下さい!!!

子供達にはお菓子プレゼントゲームもありますよーー

おまちしてまーーーす!

 

詳しくはコチラをクリック

http://www.logoshome.jp/wp/wp-content/themes/logosnew/images/index/ecoxia.pdf

 

年明け、ポスティングチラシや新聞広告にも掲載されるので

そちらもチェックしてみてくださーーい。

 最後まで読んでいただきありがとうございました!

来年は更に面白い情報をお伝えできるよう

ネタ集めに精進します!

ではでは良いお年を〜〜

2×6はあったかーーーーーい!!

 

share